« ニュースいっぱい | Main | 球界も仕事始め »

今日のすずきくん


050104_1
結果を知っていたとはいえ、今日「プロ野球オールスタースーパーバトル」のすずきくんの100m走、ドキドキしました~~。


試合では見られないガッツポーズではしゃぐすずきくんを見れてよかった~~♪
二岡さんの喜びっぷりもすごかったですけど。
球児さんの遠投もすごかったし、種田さんのドッチボールでの残りっぷりもすごかった。
矢野君は今年も面白いことやってくれそうですね(^_^;;
もちろんが映るたびにキャーキャー言ってしまいました♪

自殺されちゃった僕」を読み終わったので、中島義道先生の「哲学の教科書」読んでます(もう5回目ぐらい)。
「生きてて楽しい?」と聞かれて迷わず「楽しい!」って応えそうな私に似つかわしくない本ばっか読んでるなぁ。。。
(マジ、楽しいし!?)
っつーか仮にも「哲学」がつく学科を卒業しているとは思えない人生送ってる自分が間違っている気がしなくもないのですけど。
色即是空は分ってても楽しいもんは楽しいんだからしょうがないよね?
(↑分ってないだろ!と怒られそう(^_^;;)

【今日のトピックス】

マジで走る!
盗塁宣言をしていたキヨさんが、一流アスリートに弟子入り!

磨きをかけます!
話術に。

史上最年少講師
ガンちゃんが故郷愛媛県警の青年警官に特別講演

当たり年!?
一軍で活躍なるか?!

土日のナゴドはデーゲーム!
実現したらうらやましいな。
神宮は無理。

ホームの練習も見せたい!
実現したらうらやましいな。
神宮は無理。
っつーかヤクルトのバッティング練習ほとんどできてないっしょ?

新垣さんは徹底抗戦
自費キャンプは大変そうだけどね。

ワイハの休日
ホンマ楽しそうやな

ファーストミット購入
トラファンニッキ。さんより
岡田監督のコンバート通告を受けて
シーツ先生と競うことになるのね

【今日の一枚】
東出さんの背中

だよん♪

|

« ニュースいっぱい | Main | 球界も仕事始め »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2471335

Listed below are links to weblogs that reference 今日のすずきくん:

« ニュースいっぱい | Main | 球界も仕事始め »