« 今日のすずきくん | Main | 野球ゲーム »

球界も仕事始め


だそうです
私も仕事始めでした。
はぁ・・・・

スーパーバトルの表彰式、今日やっと見たのですが、
すずきくん「もりぞー」「ぴっころ」と3ショットだよ!
怖くなかった?<もりぞー

【今日のトピックス】

猛毒注意!
工藤さんはアリゾナで自主トレ
なにもそんな恐ろしいもんがいるところにわざわざ行かなくても!?

神宮にデーゲーム復活!
昨日「無理!」といったばかりですが、大学野球の合間を縫ってやるそうです!
嬉しい~~~♪

最悪自腹で?CMします
西武の小関選手が球団CMを提案!
実現したらどんなのができるか楽しみです
でもテレビ埼玉ってあんまり見ないよなぁ・・・・

楽天のユニフォーム発表
確かに目立ちますね。。。。

俺かい!
落合監督の「たいしたことない投手」発言に発奮!?

オダポン大ボケ!
今年はすずやでアルバイトしないのですね(笑)

タクローさんの新メニュー
谷亮子流暗算トレで集中
本当に効くの!?

写真展
今年はオフも引っ張りだこだった嶋さん
お疲れでないかちょっと心配・・・

売買目的はNO!
お美しい奥様(うらやましいぜ!)と一緒に激例会に出席
選手も快くサインできるようになって欲しいですね。

【今日の一枚】
種田さん

です

|

« 今日のすずきくん | Main | 野球ゲーム »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2483490

Listed below are links to weblogs that reference 球界も仕事始め:

» 楽天のユニフォーム [DRAGONS★VICTORY]
楽天のユニフォーム発表での着用モデルはモデルと出来ちゃった結婚をした一場でした。とオヤジギャグを飛ばして見ました(笑)今度はどんなニュースで出てくるんだ一場ぁ [Read More]

Tracked on 2005年1月7日星期五 at 上午 1时18分45秒 Asia/Tokyo

« 今日のすずきくん | Main | 野球ゲーム »