« すいません~~ | Main | 阪神激励パーティー »

よりによって


050108
ディリースポーツ主宰の阪神激励会に行ってきました。
↑キンチョーしていたのはこのせい!


ゲストは平田ヘッドとセッキーと球児さん。
しかもスーツ♪
スーツフェチの私には刺激が強すぎます(バカ)
金本さまのパネルがあたってしまいました。
嬉しすぎで食欲も出ない・・・
レポはまた後日(多分明日)

お約束どおり、ウッキーさんがトークショーのレポをUPしてくださいました~~♪
行かれた方のお話も伺いましたが、とてもいいトークショーだったようですね!
今さんの物まねみた~い!
神宮でもやって!!

【今日のトピックス】

おかえりなさい!
稲葉さんが帰国されました。
いい結果が出ますように・・・

こちらは確実!?
藪さんはアスレチックス入り確定らしいです

右も打ちます
今日のトークショーでも話題になっていましたが、川崎でロッテの清水投手と猛特訓!

【今日の一枚】
今日の主役の3人
  
です♪


投票お願いします♪

|

« すいません~~ | Main | 阪神激励パーティー »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2511539

Listed below are links to weblogs that reference よりによって:

« すいません~~ | Main | 阪神激励パーティー »