« え!?伸びた? | Main | わははっ! »

古田さんはすごい!


050202_1
昨日のヤクルト公式密着フォトは古田さんでしたけど、ご本人のレポがブログにアップされています!
3000m走は結構激しい競争だったんですね~。
ガンちゃんにも宮本さんにも勝っちゃうなんてすごい!

今日は亮太くんですよん♪

【今日のニュース】

ラミレス ジュニアいきなりですが その1
ラミレス jr.くんは太もも負傷・別メニュー


岩村明憲絶好調!?
50発達成への第一歩。調子良さそうです♪


大変!
新庄さんは初日からユニフォームがなくて
ひちょりさんのを借りました



稲葉篤紀トライアウトは20日前後
稲葉さんは2月中旬に渡米。トライアウトにのぞみます。
日ハムキャンプ参加は不可能。。。
「ヤクルト・ナインから離れたところ」ってもともと稲葉さんって柔軟の時はそんな感じだったよね!?


阿部慎之介あらら・・・
阿部ちゃんはいきなり腰を痛めたらしい・・
大事に至らなければいいですね。


原俊介・・・
原さん・・・(つ_;)


藤本敦士二塁から発進!
キャンプでは気持ちを切り替えてがんばっています!


【今日の一枚】
すずきくん

宮崎が意外と寒かったと聞いて、
風邪なんか引いていないか心配です。。。


参加してます♪

|

« え!?伸びた? | Main | わははっ! »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/2785166

Listed below are links to weblogs that reference 古田さんはすごい!:

« え!?伸びた? | Main | わははっ! »