« 2004年12月26日 - 2005年1月1日 | Main | 2005年1月9日 - 2005年1月15日 »

2005年1月2日 - 2005年1月8日

よりによって


050108
ディリースポーツ主宰の阪神激励会に行ってきました。
↑キンチョーしていたのはこのせい!


ゲストは平田ヘッドとセッキーと球児さん。
しかもスーツ♪
スーツフェチの私には刺激が強すぎます(バカ)
金本さまのパネルがあたってしまいました。
嬉しすぎで食欲も出ない・・・
レポはまた後日(多分明日)

お約束どおり、ウッキーさんがトークショーのレポをUPしてくださいました~~♪
行かれた方のお話も伺いましたが、とてもいいトークショーだったようですね!
今さんの物まねみた~い!
神宮でもやって!!

【今日のトピックス】

おかえりなさい!
稲葉さんが帰国されました。
いい結果が出ますように・・・

こちらは確実!?
藪さんはアスレチックス入り確定らしいです

右も打ちます
今日のトークショーでも話題になっていましたが、川崎でロッテの清水投手と猛特訓!

【今日の一枚】
今日の主役の3人
  
です♪


投票お願いします♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すいません~~


050107
いまめちゃくちゃキンチョーしてます(笑)
↑の詳細は明日!
なので(?)早く寝ます。ごめんなさいm(_ _)m


今日は今岡さんとウッキーさんのトークショーだそうですね!
関西の人ウラヤマシ~~
ブログでウッキーさんがご報告くださるそうなので、楽しみにしてます♪
秀太くんとの自主トレもがんばって~~


投票お願いします♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

野球ゲーム


050106_1携帯に野球ゲームをDLして見ました。
全然勝てない~~
相手のチームは打てばHRなのに、うちはなんでフライかゴロなんだろう・・・・


とりあえず藤本くん♪

【今日のトピックス】

一人でも多く・・・
里帰り中の松井秀喜選手がスマトラ島沖地震に5000万円の義援金

菊池原選手がオリックスへ
広島の投手陣は大丈夫なの?

割り勘トレーニング!?
微妙に昨日のオダポンに通じるものがあるかも!?

今年こそ!
ブルガリア杉内さんがハワイで自主トレ
去年の分を取り戻すのは大変そうですが・・・

どうしたのでしょう?
井口さんとホワイトソックスとの交渉決裂?朝は合意と報じられてましたが

鷹のカブレラ誕生!
マリナーズのカブレラ選手がソフトバンク入り

今年も・・・
ヒロシさんは黄色眼鏡で行くんですか?

通勤できない!
マイカーを許してもらえない林くんの運命は・・・・

秋ごろには・・・
古田さんが今後について言及
他球団移籍も選択肢に!?

レギュラー死守へ
手術を受けた緒方さんですが、もうトレーニング開始

【今日の一枚】
井上さん

です


投票お願いします♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

球界も仕事始め


だそうです
私も仕事始めでした。
はぁ・・・・

スーパーバトルの表彰式、今日やっと見たのですが、
すずきくん「もりぞー」「ぴっころ」と3ショットだよ!
怖くなかった?<もりぞー

【今日のトピックス】

猛毒注意!
工藤さんはアリゾナで自主トレ
なにもそんな恐ろしいもんがいるところにわざわざ行かなくても!?

神宮にデーゲーム復活!
昨日「無理!」といったばかりですが、大学野球の合間を縫ってやるそうです!
嬉しい~~~♪

最悪自腹で?CMします
西武の小関選手が球団CMを提案!
実現したらどんなのができるか楽しみです
でもテレビ埼玉ってあんまり見ないよなぁ・・・・

楽天のユニフォーム発表
確かに目立ちますね。。。。

俺かい!
落合監督の「たいしたことない投手」発言に発奮!?

オダポン大ボケ!
今年はすずやでアルバイトしないのですね(笑)

タクローさんの新メニュー
谷亮子流暗算トレで集中
本当に効くの!?

写真展
今年はオフも引っ張りだこだった嶋さん
お疲れでないかちょっと心配・・・

売買目的はNO!
お美しい奥様(うらやましいぜ!)と一緒に激例会に出席
選手も快くサインできるようになって欲しいですね。

【今日の一枚】
種田さん

です

| | Comments (0) | TrackBack (1)

今日のすずきくん


050104_1
結果を知っていたとはいえ、今日「プロ野球オールスタースーパーバトル」のすずきくんの100m走、ドキドキしました~~。


試合では見られないガッツポーズではしゃぐすずきくんを見れてよかった~~♪
二岡さんの喜びっぷりもすごかったですけど。
球児さんの遠投もすごかったし、種田さんのドッチボールでの残りっぷりもすごかった。
矢野君は今年も面白いことやってくれそうですね(^_^;;
もちろんが映るたびにキャーキャー言ってしまいました♪

自殺されちゃった僕」を読み終わったので、中島義道先生の「哲学の教科書」読んでます(もう5回目ぐらい)。
「生きてて楽しい?」と聞かれて迷わず「楽しい!」って応えそうな私に似つかわしくない本ばっか読んでるなぁ。。。
(マジ、楽しいし!?)
っつーか仮にも「哲学」がつく学科を卒業しているとは思えない人生送ってる自分が間違っている気がしなくもないのですけど。
色即是空は分ってても楽しいもんは楽しいんだからしょうがないよね?
(↑分ってないだろ!と怒られそう(^_^;;)

【今日のトピックス】

マジで走る!
盗塁宣言をしていたキヨさんが、一流アスリートに弟子入り!

磨きをかけます!
話術に。

史上最年少講師
ガンちゃんが故郷愛媛県警の青年警官に特別講演

当たり年!?
一軍で活躍なるか?!

土日のナゴドはデーゲーム!
実現したらうらやましいな。
神宮は無理。

ホームの練習も見せたい!
実現したらうらやましいな。
神宮は無理。
っつーかヤクルトのバッティング練習ほとんどできてないっしょ?

新垣さんは徹底抗戦
自費キャンプは大変そうだけどね。

ワイハの休日
ホンマ楽しそうやな

ファーストミット購入
トラファンニッキ。さんより
岡田監督のコンバート通告を受けて
シーツ先生と競うことになるのね

【今日の一枚】
東出さんの背中

だよん♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ニュースいっぱい


kuma
可愛いテディーベアが届きました♪
ふにゃふにゃしてさわり心地がいいです(*^_^*)


普段ニュースと野球中継以外、意識してTVを見ていないので、自分が独占できるTVを持っていません。
だもんだから、野球選手がでてる特番がある!といわれても対応できないことがしばしば(^_^;;
(誰かが使ってると見れないのねん)
そのうえ、そんな時の頼みの綱のビデオまで壊れました。

明日はすずきくんがMVPとったヤツが放映されるし!
健さんも出るし!
マジ困った!!!!

というわけで、VTR/DVD-RW/HDDが使えるデッキを買ってきました。
これでDVD-RWに焼けばTVがなくてもPCでいつでも録画が見れる・・・

発売日の翌日(11月)に買ったくせに、やっと今頃「自殺されちゃった僕」読んでます。
最近、仕事関連以外の本読んでる暇もなかったなぁ・・・
正月から読む本かどうかはどうかと思うけど?
まぁ、正月は冥途への一里塚ですから!
無問題!

【今日のトピクス】

打倒!松坂
嶋さんが交流戦で松坂撃破を宣言!

打倒!赤星
相川さんは盗塁阻止に燃えてるみたい?

ばらしちゃった!?
この写真この写真のタツさんがステキ♪

簡単サインで大量生産
阿部ちゃんはファンサービス拡大のため一工夫
新サインはこちら
3日に熊谷って、今年の八木橋サイン会は阿部ちゃんだった!?
チェックするの忘れてた~~~

ファン感やります!
地元なのにあるって聞いたことないなぁ~と思っていたら、
27年間やってなかったのねん・・・

ワイハの休日
楽しそうだね

【今日の一枚】
ガンちゃん

TVで見たので。
早速録画の実験に使わせていただきましたm(__)m
久しぶりに元気そうな(去年のうちの収録だろうけど)ガンちゃんが見れてよかった♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

年賀状です


今年もよろしくお願いいたします。

yakyuu_nenga

↑クリックで大きくなるよ。
でも・・・
ヤクルトファンの方は見ないほうがいいかも・・・・
見てもおこらないでね(はぁと)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カンフーハッスル見てきました


なんか今日は野球関連の記事はないみたいなので、
今日の出来事など。

カンフーハッスル見てきました。
相変わらず星仔らしいイイ仕上がりです(^_^;;
今回は食神少林サッカー と違ってちゃんと人死が出ますので、少林サッカー程度の暴力シーンで眉をひそめた方はご遠慮されたほうが?
あまり深刻じゃないけど。
やっぱりそろそろ古装片も見たいなぁ・・・。

携帯の電源関連が大分ヤバくなっていたので、携帯を買い換えました。
デザインでなんとなく選んだら京セ○だった。
どうも京●ラのデザイナーとは好みが合うらしい?
あまり機能面は好きでないのですが。
前の機種は着うた自作できたのですが、今のヤツは出来ないので、とりあえずHPから「シンドラーのリスト」のテーマをDLしてみました。
なんでこんな暗い曲なんだ?
自分でも分らん。

HPには自分が好きなアーティストが載ってなくて困る。
とりあえずメール用の着ごえは選手会のページから再DLできるので嬉しいですわ♪

050102_205101
ドラキュラもビックリの大きなクロスを入手しまいた。
というか、サイズ知らないで買ってみたらあまりにもでかくてビックリ何ですけど(^_^;;
とりあえずロザリオ風ペンダントにしてみました。
なかなか面白いので、ロザリオ屋に出品してみようと思います。
といっても今からこつこつ作っているので1ヶ月ぐらいかかるかも。
気になった方はちょっとお待ちを(^_^;;


ドラキュラといえば、クリストファー・リーさんはお元気でしょうか?
最近なにかのニュースで拝見した気はするのですが。
なんだったけ?

| | Comments (0) | TrackBack (2)

« 2004年12月26日 - 2005年1月1日 | Main | 2005年1月9日 - 2005年1月15日 »