« 2005年1月2日 - 2005年1月8日 | Main | 2005年1月16日 - 2005年1月22日 »

2005年1月9日 - 2005年1月15日

宮本和知さんのブログ


開設されました!
050114_1おめでとうございます♪
しかし・・・・まったく宣伝していないのか?
コメントとかトラバが少ないです(^_^;;
ズムサタやキャンプの裏話とか聞けるかなと楽しみです♪


というわけで、ズムサタのアイドル(!?)オダポンの写真をのっけてみる

やきゅうべやニュース】
リンク集をチョット変えました。
今後、私の写真をしようしてくださるサイトさんは、こちらの「素材を利用くださっているサイト」コーナーに掲載させていただきますので掲示板にてお知らせください!
また、HP用素材集を作成予定です。
このブログで使用しているアイコンを一挙公開・・・・以外にはまだ何も考えていませんが(^_^;;
掲示板などにご使用いかがでしょうか?

野球グッズもちょくちょく更新していますので、たまに覗いてみてくださいね(*^_^*)

【今日のトピックス】

新内野席はエキサイトシート!
東京ドームの新内野席の名称発表
1席5,500円は以外と安い?

ゆっくり始動
高橋さんは手術後の右ひじを気遣いながら自主トレ開始
気をつけてくださいね

公開トレーニング
松坂さんは伊豆市で自主トレ公開
目標は20勝!
キヨさんとの勝負も楽しみですね

全球団から3割打ちます!
今年も赤ゴジラは魅せてくれそうです

そこは争いどころなのか!?
楽天とロッテがヨン様を奪い合い!?
確かにロッテのCMにでてたなぁ・・・

まだまだ成長途中です
新人合同自主トレに参加した辻本君が無念の涙
この悔しさを忘れなければ絶対成長する!よね

全開!!!
グアムの仲良し同級生の調整は順調っぽい

藪@アスレチックス
さびしいけどおめでとう!

眠れなくなる記事 その後
木村君は部屋を変えてもらって一件落着
気になる原因は不明なの!?
前に住んでた選手のご意見を伺いたいものです

メジャーに行きます
城島さんはメジャーのキャンプに参加

盗ませていただきます
中日の堂上さんが阪神選手に混じって自主トレ
レッドも激励

【今日の一枚】
片岡さん

いつもファンにやさしい片岡さんです♪


投票お願いします♪

| | Comments (0) | TrackBack (1)

そうそう・・・


昨日からデザイン変えています。
けして某虎系球団を意識したわけではありませんが、なんかそれっぽいデザインになっちゃった・・・(^_^;;

050113_1
神奈川新聞さんが、横浜ベイスターズ専用のファンブログを開設するそうです。


これからブログを開設しようかな~と思っているベイファンの方は大チャンスですね(*^_^*)
現在ブログ名称や機能に関するアンケートが募集されています。

【今日のトピックス】

余計なお世話!?
ヤクルトの多菊球団社長が、古田さんが来年も現役を続けるのは難しいのでは?と発言。
そんなこと心配するよりヤクルト球団の経営を何とかしてくれ。

本塁打厳禁
球児さんが本格始動
グローブに決意表明?

すべての球団から盗塁します
自主トレ再開のレッドが全球団からの盗塁宣言!

兄弟で広島の顔に・・・
広島のスカウト会議で新井選手の弟さんがリストアップ
兄弟で活躍できる日も近いかも!

市を挙げて・・・
嶋さんの自主トレを石垣市が全面バックアップ!
アンチカープの市民っていないのでしょうか???

共同生活トレ
男3人6畳一間で自炊・雑魚寝・・・・
それなりに楽しそう

偶然!?
ひどいタイムリーエラーですね(^_^;;

【今日の一枚】
仁志さん

いろいろあったからこそ、今年はがんばってください


投票お願いします♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガンちゃんの記事いろいろ


050112_1
今日はなぜか岩村選手のニュースがざくざく出てきたので。


赤バットはNG!?
サンスポ.com
規則委員会がルールの徹底を通告。でも赤褐色はいいみたい。
他の打者は・・・オダポンもだった気がするが?

今シーズン目標は50本塁打
スポニチアネックス
松井さんに並ぶ成績を成し遂げてメジャーを目指す・・・そうです

井川さんに激しく同意
デイリースポーツOnline
「正直、ここまで言われると思わなかった」ってガンちゃんあの掲示板見ちゃったのね・・・

【今日のトピックス】

結婚!
栗原さんが元HRガールとめでたくご結婚
というか、過去形?

盗塁王は譲らない!
レッドが始動!

移籍してもライバルは一緒♪
阪神に移籍した町田さんが自主トレ開始
ライバルはやっぱりシーツ先生!

楽天組も自主トレ開始
え!?鳩山にいるの!?

ソフトバンクがチャリティーマッチ
ゲイツに負けるな?!

勉強との両立
辻本くんはパソコン持参で入寮

仲良く自主トレ
立浪さんと片岡さんはハワイに出発

新人さんいらっしゃ~い♪
自室で悩み事相談室を開設
堀内バーより楽しそう?

今年もバッテリーを・・・
矢野さんも心配してますよ

マイナーからでも・・・
稲葉さんの決意は固い

どっちがどっち?
昨日の三浦さんの成人式の記事と正反対の記事

眠れなくなりそうな記事
入寮そうそう恐ろしい目にあった木村くん
これはプロの試練なのか!?
それより、原因を誰か教えてくれ!!!

【今日の一枚】
栗原さん

おめでと~~♪


投票お願いします♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっといい話?


ジャイアンツの藤本広報が現役時代の自分が載っている12年前の野球雑誌を持ったファンにサインを頼まれたそうです。
こうゆうのってめちゃくちゃ嬉しいでしょうね。

【今日のトピックス】

Rhodesから狼主へ
ちなみに、自分のバイクに「狼主」と書いて走っていたら、暴走族と間違えられたことがあるそうです。

ヒロシです
なんだかんだ言っても私は今のままのヒロシさんが好きです♪
プチ整形はやめてください(T_T)

ロッテの最終兵器!?
鹿児島キャンプを見学に来たチビッコにお菓子プレゼント

つかみはいまいち!?
三浦投手が横浜市の成人式でスピーチするも反応は・・・
中田市長とともに募金活動もされました。

16年目の初の海外自主トレ
前田さんがグアムへ出発!
今年の目標は100打点
にしても、この写真、フラッとお散歩みたいな身軽さですね(^_^;;

ヤクルトと直接交渉へ
タイムリミットが迫っています・・・

【今日の一枚】
真中さん

です♪


投票お願いします♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

金本選手特集


050110_1
すっかり告知するの忘れていましたが、
特集金本知憲選手特集をUPしました!
2ページまるまる金本選手ONLYです♪


投票お願いします♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

楽天社長へのインタビュー


All Aboutコモエスタ 坂本さんの記事に楽天社長さんのインタビューが載ってます。
素人がスタッフとして参加できるかという内容ですが、アブナイくらいの熱意がある方ならまだ望みがあるかも?
ファンサービスに感激して野球に興味を持った話などなかなか面白いです。
(1)ということは続きがあるのでしょうね?

【今日のトピックス】

今年はガンちゃんバットで!?
通算2000本安打を目指す古田さん。バット探しに余念がないようです。
ガンちゃんタイプが採用された場合は、色ももちろん赤!?

ドコでも守ります!
内野のみならず外野も視野に入れて・・・
それはそうと、金本さん、また誤解されるようなことを・・・・(^_^;

誰だ?!
と思ったらホリさん・・・・
こっちのほうが威厳があっていいかも!?

クボタンもアリゾナへ・・
初の海外。気をつけて~~

汚名撤回!?
一場くんがチャリティーオークション

キムタクとCM共演
って、あっちのキムタクね・・・

2軍志願!
まだまだ万全とは言いがたい状況のようですね・・・

初投げ!
昌にぃ始動!
筋肉年齢は20代前半だそうです。

あきらめない!
ウッキーさんが自主トレ開始♪
ショートは簡単に明け渡さない!

【今日の一枚】
江藤さん

年末に江藤さんたちが書いていた色紙はこちら
ヒロシさん目じり下がりすぎ・・・・
そして林君のお願い(?)はちょっと悲しくなります(^_^;;
矢野君は一番らしいかも?お幸せに♪


投票お願いします♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

阪神激励パーティー


レポUPしました。
画像のへやからどうぞ
デイリーの記事はこちら

古田さんもブログ!
はじめられました。
もしかして球界で一番情報発信して欲しい方かも!?
期待してます~~♪
サーフィンって酔うんだ・・・
こんなタイトルでトラバしていい?
(いつものことだが・・・)

050109_1
稲葉さんの記事いろいろ・・・
可能性は7対3
Web報知
それでもメジャー
サンスポ.com
若松監督は「構想外」
デイリースポーツonline


【今日のトピックス】

統一しましょう!
嶋さんが自主トレ開始!
ニックネームの統一をお願いしました
「嶋ゴジラ」は嫌みたい

敵地で練習
井端さんは神宮で自主トレ開始
昨日たまたま神宮を通りかかったのですが、
ちょうどそのときにはいらしてたのね(^_^;

タネタネとマル秘特訓
近日・某所で荒木さんと種田さんは極秘特訓を行うそうです。
なにやるんだろ~(^_^;

キヨさんの哲和会
PL学園の先輩より「堀内監督を見返せ!」と叱咤激励

桑田さんの哲和会
映画出演あるかも!?

ちゃぶ台持参で
巨人の星くんが入寮
ちゃぶ台って四角くていいんだっけ?

選手会も井川さんと話し合いに動く!
ナインの気持ちは伝わってるのかな?
あなたにはどう見えます?

【今日の一枚】
朝山東洋さん

今年からコーチに就任されます


投票お願いします♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2005年1月2日 - 2005年1月8日 | Main | 2005年1月16日 - 2005年1月22日 »