« 2005年1月23日 - 2005年1月29日 | Main | 2005年2月6日 - 2005年2月12日 »

2005年1月30日 - 2005年2月5日

わははっ!

すずきくんの心配してたら、自分が風邪引いた!
風邪・・・・だよね!?(^_^;
インフルエンザでないことを祈ろう・・・・

生きてたらまた明日~~


参加してます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

古田さんはすごい!


050202_1
昨日のヤクルト公式密着フォトは古田さんでしたけど、ご本人のレポがブログにアップされています!
3000m走は結構激しい競争だったんですね~。
ガンちゃんにも宮本さんにも勝っちゃうなんてすごい!

今日は亮太くんですよん♪

【今日のニュース】

ラミレス ジュニアいきなりですが その1
ラミレス jr.くんは太もも負傷・別メニュー


岩村明憲絶好調!?
50発達成への第一歩。調子良さそうです♪


大変!
新庄さんは初日からユニフォームがなくて
ひちょりさんのを借りました



稲葉篤紀トライアウトは20日前後
稲葉さんは2月中旬に渡米。トライアウトにのぞみます。
日ハムキャンプ参加は不可能。。。
「ヤクルト・ナインから離れたところ」ってもともと稲葉さんって柔軟の時はそんな感じだったよね!?


阿部慎之介あらら・・・
阿部ちゃんはいきなり腰を痛めたらしい・・
大事に至らなければいいですね。


原俊介・・・
原さん・・・(つ_;)


藤本敦士二塁から発進!
キャンプでは気持ちを切り替えてがんばっています!


【今日の一枚】
すずきくん

宮崎が意外と寒かったと聞いて、
風邪なんか引いていないか心配です。。。


参加してます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

え!?伸びた?


050201_2
藤本さんのブログが更新されました。
オリジナルデザインのTシャツ、すごーい!かわいいー!
ここで買えますよ♪
で、身長伸びてるんですか!?
暖かさで!?
色々不安もありそうですが、がんばってトレーニングしてくださいね♪

今日から全球団キャンプインですね♪
カープの生中継は福井さんが出まくる予感がする??
注目の前田さんがいる日南キャンプは2月13日から。

【今日のニュース】

稲葉篤紀神宮でトレーニング
2月中に渡米の予定。
それまでは神宮でトレーニングされるのかな?

誰!?
新庄さんはド派手ファッションで沖縄へ。
もちろん練習もしっかりしてますよ!

愛称決定!
ロッテの久保さんの愛称は「ソニック」に決定

河原純一ZAKZAKさん・・・
そんなに河原さんが好きなら素直に応援記事書いたら?(^_^;


井川慶今度こそ!?
井川さん残留決定。
またシーズン終了後が不安ですが・・・。


おにゅー
ヤクルトが新スタジアムコートをお披露目♪


古田敦也古田ファンはお見逃しなく
ヤクルトキャンプの今日の密着フォトは古田さんですよ~


【今日の一枚】
金城さん

です♪


参加してます♪

| | Comments (0) | TrackBack (2)

名実共に!?

「宮城球場」の看板が外されました。
それにしても、フルキャストスタジアムって長い名前・・・と思ったら、ちゃんと略称があるんですね。
「フルスタ」
一瞬「フルタ」と読んでしまった。

宿泊案内にも「フルスタ」追加しました。
とても交通の便のいいところですね♪

050131
それはそうと、最近前田さんの様子がおかしいと思うのは私だけ?
ライブ中継で出まくり・しゃべりまくり宣言に続いて、今度は力の限りサインします宣言ですよ!?
サインで力尽きないで下さいね。

ゴルフ場並にはしゃぐ前田さんを見られるかも!?と密かにライブ中継は楽しみにしているのですけど・・・
平日は見られない・・・(T_T)

いつも利用しているAllAboutさんの中に、笑えるサイトというガイド記事があります。
いつも面白いサイト紹介や、ガイドの福士さんの体を張った(!?)実験を楽しみにしているのですが、今回、りくらむもちょこっとだけ協力させていただいた企画が記事になりました。
是非ご覧になってください♪
(本当に私役に立っていたのかどうかは不明(^_^;)


【今日のニュース】
三木谷さん
ビジネスの様に野球も成功する!と自身満々。


孫さん
夢は世界一!


佐伯貴弘獲ります!
佐伯さんが今季の4番獲りを宣言!


募金活動
阪神がキャンプで新潟中越地震の募金活動を行います。
選手も実際に参加するかも!?


サヨナラ
藤井寺球場が77年の歴史を閉じました。

【今日の一枚】
今月のカレンダー
↓大

↓小

鳥谷くんで作ってみました
なんか美しくないですけど、初めてなので許してね。
といいつつ、毎月作るかどうかは・・・分かりません
間違えはないかな!?


参加してます♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

河原さんの行方

今日はGOGO巨人軍でしたね。
すずきくんが出ないから行かなかったですけど(^_^;
上原さん、キャンプでの目標は「マスコミ対策」って・・・・

050130_1
温暖な場所ってどこ!?
って書いたら、「河原純一選手と共に苦難を乗り越えてゆくブログ」さんからトラバが・・・。
ありがとうございますm(_ _)m
わーん、ちゃんとトレーニングしてるんじゃん♪
それにしても、マスコミに答えても尾ひれつけて書かれるし、マスコミを避けても変なこと書かれるし、有名人って大変ですね。

【今日のニュース】
井川慶今日のイガーへの一言
監督にも謝れ!by社長
早くスッキリして!by矢野さん
です


藤本敦士聞いてないよ~
ウッキーさんは守備位置について直接監督からは聞いてないらしい。


川上憲伸日本でがんばる
他球団のエースがぞくぞくメジャー行きを主張する中、川上さんは「考えてない」


小久保裕紀待ってマース♪
ソフトバンクは背番号9を空けて小久保さんのお帰りをお待ちしています。


ラスト・サムライ!?
ギター侍といい、ヤクルトは外国人サムライがいっぱいになりそうだな・・・


稲葉篤紀また間に合わない!?
稲葉さんのトライアウトが2月後半になるかも?
設定した回答期限は2月10日・・・

【今日の一枚】
稲葉さん?

また綱渡りですね(^_^;
どうなっちゃうんでしょう・・・


参加してます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2005年1月23日 - 2005年1月29日 | Main | 2005年2月6日 - 2005年2月12日 »