« 2005年1月30日 - 2005年2月5日 | Main | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »

2005年2月6日 - 2005年2月12日

お引越しなのです

今日よりFC2Blogの方に移転することになりました。
向こうの方が使い勝手がよかったりしただけなんですけど。
(レイアウトやCSSが自分でいじれたりとか・・・・)
お手数ですが、今後はFC2Blogの方をよろしくお願いいたしますm(__)m
内容は今までととんと変わりはございません・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だめじゃん


思いっきり無題で投稿しちゃった・・・・

まだ頭がぼーっとしています。
半日起きてるとめまいが・・・(^_^;
うーん、、、年かな?
とりあえず、明日はお休みできないので、リハビリかねてエントリー書いてます。
あーくらくら・・・

【今日のニュース】

球団も欲しいな
宮城スタジアムの命名権を獲得した「フルキャスト」の社長さんが、将来は球団も保有したいとの意向を表明。


やめときゃよかった
といいつつ、川本さんは1時間5分ぶっ通しで360球を力投
11年ぶりに先発も!?


岩村明憲「赤い人」は健在
赤バットは禁止でも、手袋やスパイク、サングラスまで赤備え


堀田一郎一郎さんの弟さんは・・・
次郎さんじゃないのね。
ファンサービス部員も大変そう・・・


鈴木健健さん発見!
城石さんの後ろでニコニコ・・・


矢野輝弘MRI検査
ふくらはぎを痛めた矢野さんは、精密検査を受けられます。
たいしたことがなければいいですね・・・


いとこからのプレゼント
阪神のルーキー玉置選手へ、いとこの玉置成実さんからシングルCDプレゼント
テーマソング変えるかも!?


【今日の一枚】

そういえば・・・

更改以来、二岡さんが話題になることがないよね?
怪我なく順調にやってる証拠?


参加してます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

復活!?

2日もお休みしてましたm(_ _)m
インフルエンザだった?
それにしては回復早いんですけど(^_^;
汗の出ない体質なので、熱が冷めなくて困ります。

【今日のニュース】

がんばれベテラン!
紀藤さんは初ブルペン入りでいきなり力投!
子供時代から憧れだった監督に恩返しを誓います。


今年は大丈夫?
横浜の佐々木投手が100メートルの遠投
調子良さそう!?


福井敬治赤ゴリラ襲名
早く赤ヘル福井の写真を撮りたいな。


矢野輝弘リタイヤ!
矢野さんが「右下腿三頭筋挫傷」に!
沖縄でリハビリを続けます。


測定不可能!?
さすがの007も新庄さんにはお手上げらしい・・・


河原純一がんばれ!
河原さんが新フォームで150球の投げ込みを行いました~
スランプ脱出なるか!?


稲葉篤紀そりゃそうでしょうねぇ・・・
日ハムが回答期限提示を要求


井端弘和最強コンビもノックアウト!
監督の打つ球は「気持ち悪い」そうです・・・


さすがIT企業・・・
メールで社内報。
選手にPC配布か携帯電話で配信する予定だそうです。

【今日の一枚】

いいなぁ~~

キャンプの話題が出ると、
見に行ける人がうらやましい~~


参加してます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« 2005年1月30日 - 2005年2月5日 | Main | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »