« ファイターズいろいろ&宮崎のすずきくん | Main | 将棋三昧のマコちゃん とかとか »

FC2より良いかも?

云南富民县农林局用油漆涂绿荒山搞“绿化”图

簡体字は出ないか(^_^;
文字コード対応してるって聞いたことがある気がするが・・・ハテ?

良く見たら容量も2GByteになっていた。
登録したころ(2004年11月)はもっと少なかった気がするが・・・ハテ??

FC2よりおおいじゃん。

ただ使いにくさがなぁ・・・・。

リンク先はネタじゃありません。
コレなら365日年中無休で緑が楽しめるね!
そういえば北京かどっかの公園でも緑のペンキぶち撒いて緑化活動ってやってた気が・・・

FC2で急にブログが凍結されることをQBTと呼ぶそうです(笑)
どうやら知らないうちに凍結→知らないうちに解凍
という人が結構いらっしゃるのかな?

うちはコレまで、個人からも団体からも削除要請は一度も来てないし、
TBやコメントもむしろ申し訳ないと思うぐらい自分からやってないし(^_^;
まぁ、問題有るとしたら肖像権だけど、コッチもサイト始めた段階で選手会やらなんやらできるだけアピッて問題有るなら削除しますーてるんですけどね。
なにが理由だかサッパリわからん。
やっぱりTBスパムウザスって文句言ったから?

他のブログサービスでは、通報等で違反が見つかった場合、問題の記事を削除するように要請し、それでも守られなかった場合は凍結・削除というところが多い気がするのですが・・・ハテ???
ブログの方は無料でやってたんだから別に良いけど~。
FC2の有料サービスにも入っているので、そっちが不安。
有料ならちゃんと対処してくれるんですよね?

というわけで、不可解ながらおかげさまでナンダカ色々新しいことがわかって楽しい気分になってきたオイラであります。

緑化政策とQBTのネタ元~
中国では緑のペンキで”山を緑化”するらしい@オリンピック開催国
 by:Here There and Everywhere
突然FC2がブログを凍結してきた件と再開のお知らせ(QBT)
 by:HereThere and Everywhere-ReBorn(凍結byFC2)

|

« ファイターズいろいろ&宮崎のすずきくん | Main | 将棋三昧のマコちゃん とかとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/13905092

Listed below are links to weblogs that reference FC2より良いかも?:

» 突然FC2がブログを凍結してきた件と再開のお知らせ(QBT) [HereThere and Everywhere-ReBorn(凍結byFC2)]
Here There and Everywhere http://oiradesu.blog7.fc2.com/ というブログを2005年4月に始めたわけですが 12月27日に突然、FC2により凍結されましたw ・かわいそうなキャッシュ達の亡骸 かなりショックなわけ... [Read More]

Tracked on 2007年2月14日星期三 at 下午 5时11分37秒 Asia/Tokyo

« ファイターズいろいろ&宮崎のすずきくん | Main | 将棋三昧のマコちゃん とかとか »