« FC2より良いかも? | Main | 今後のことを決めました。 »

将棋三昧のマコちゃん とかとか

【タイガース】【今岡誠】

今日は虎さんの記事いっぱい~

趣味の将棋でリフレッシュ!
マコちゃん楽しそうだよマコちゃん・・・
残念ながら優勝はならなかったようで。
野球の方は完全復活かな?

アニキの新グラブ
シマシマ

赤松くんのバレンタイン
男性にしてみればキット非常に羨ましい画なのでは~(笑)
チョコケーキ美味しそう。

イガーは松井さんに挨拶なし?
むしろ、挨拶に行ってたら意外だと思ってしまう(^_^;


立浪と森野に宣戦布告
【中村紀洋】

ライバルとして対決するまでには非常に長く厳しい道のりを越えねばならない気もしますが・・・。

[ジャイアンツ日記]亀井
これ、すごく恥ずかしい・・・・


***今日のオマケ***
リンゲ0 バースヂィ by デイリーポータルZ
日本人に売るために一生懸命日本語訳してるんでしょうけど、
読むと観る気をなくすので逆効果(笑)

|

« FC2より良いかも? | Main | 今後のことを決めました。 »

野球」カテゴリの記事

Comments

急に凍結してびっくりです。
なんとかアクセス解析から避難所を見つけられましたが、どうして・・・

とりあえずリンクに、避難所を追加させていただきます。

それと、いつまでも凍結状態のFC2ブログをブックマークに残すのは難しいと判断し、ホワイトデーまでに解凍されていない場合は残念ですが、FC2ブログをリンクから旗を降ろさせていただきます。
厳しい話ですが、ご理解のほうお願いします。

ところで、ジャイアンツ日記「亀井」は面白いです!!
うまく応用すれば、お笑い芸人になれるかもしれませんね(笑)

Posted by: ツバメエース | 2007年2月14日星期三 at 下午 8时54分25秒 Asia/Tokyo

>ツバメエースさん
コメントありがとうございます。
まだちょっと今後どうするか考え中です。
ちゃんと決まりましたらリンクいただいている皆さんにご連絡をさし上げます。
亀井くん、コントみたいですよね(笑)

Posted by: りくらむ | 2007年2月14日星期三 at 下午 9时30分49秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/13906738

Listed below are links to weblogs that reference 将棋三昧のマコちゃん とかとか:

« FC2より良いかも? | Main | 今後のことを決めました。 »