« 前田坊や | Main | オープン戦が始まりましたね~ »

今年の目標

【マリーンズ】【早川大輔】

今年の目標まだ宣言してませんでした。

去年はこさっちと早川さんの笑顔だったのですけど、
早川さんは結局達成できませんでした(T_T)

なので、今年の目標は引き続き

ロッテにいっても見たい早川さんの笑顔です♪

そんな早川さんはスイッチに再挑戦。
韓国ロッテとの練習試合でも右と左で1安打づつ打たれたようです
嬉しいですねん(*^_^*)


呉偲佑さんがスゴイらしい
070222_2
背中しか見たことがないので、
是非みたいです(^_^;



テスト生ローズが活躍
「なま」ローズってなんだろうと思ったのは私だけですね・・・・。

|

« 前田坊や | Main | オープン戦が始まりましたね~ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14011508

Listed below are links to weblogs that reference 今年の目標:

« 前田坊や | Main | オープン戦が始まりましたね~ »