« なつかしの「つば九郎カード」 | Main | べてらん元気・今日はカープの日 »

え?ないの!?

【スワローズ】【川島亮】

カーシマさんのブログをさりげなく読み流していたら。

今年はバレンタインレースはやってませんよ!
僕はかなりクセ毛ですよぉ(笑)
髪が伸びてくると、モミアゲとかくるくる巻いちゃうんですよぉ(>_<)
だから今はくるくるモミアゲですよ(笑)


へぇぇ、そうなんだ(・∀・)





ん?






今年はバレンタインレースは

やってませんよ!







Σ( ̄ロ ̄lll) え゛ぇ!?


年に一度のお楽しみが orz


公式でやってるメールレースはいつもの通り開催されています

ファンに気を使わせないためなのかなぁ。。。

|

« なつかしの「つば九郎カード」 | Main | べてらん元気・今日はカープの日 »

野球」カテゴリの記事

Comments

1年目が凄かったためか最近目立ちませんよね!バレンタインって川島は独身か♪
ヤクルトは石川・藤井・川島・石井一・鎌田・高井が普通に結果残して、ルーキーと外人がそこそこ活躍すれば強いかもしれませんね♪プロ野球写真名鑑見てました(笑)

Posted by: タミ | 2007年2月16日星期五 at 下午10时31分44秒 Asia/Tokyo

>タミさん
やっぱり独身は強いんだ~と妙に感心(笑)
投手はどの球団も悩みの種ですね。
そういえば亮太くんにも頑張ってほしいです。

Posted by: りくらむ | 2007年2月16日星期五 at 下午11时00分50秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/13930816

Listed below are links to weblogs that reference え?ないの!?:

« なつかしの「つば九郎カード」 | Main | べてらん元気・今日はカープの日 »