« 避難中 | Main | FC2より良いかも? »

ファイターズいろいろ&宮崎のすずきくん

【ファイターズ】 【押本健彦】

たまたまnikkansports.comを見たらトップが押本さんだったので、
今日はファイターズ特集。

押本が紅白戦で3回無失点
稲葉さん三振・・・・

ベテラン稲葉が元気はつらつ
今年も調子が良いと良いですね~。

尾崎、必死にアピール
【ファイターズ】【尾崎匡哉】

をををっ!
尾崎くんは今年一軍スタートなんですね!
頑張って欲しいです♪


宮崎のすずきくん

れいさんが宮崎のジャイアンツキャンプを見学に行ってこられました~。
というわけで、写真をいただいてしまいましたよ♪
【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

背番号12~♪
相変わらずさわやかな笑顔~(*^_^*)
070213_4

オールドスタイルは健在。

なかなか楽しそうに練習されている様子です♪
れいさんいつもありがとうございますm(__)m

ちょっと不安材料もないでもないですけど(^_^;
右ひじ付近に張り
大丈夫ならいいんですけどね。

|

« 避難中 | Main | FC2より良いかも? »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/13899074

Listed below are links to weblogs that reference ファイターズいろいろ&宮崎のすずきくん:

« 避難中 | Main | FC2より良いかも? »