« べてらん元気・今日はカープの日 | Main | ヲレ様メモ:中国棒球歴代タイトル »

ニュースごった煮

【レッドソックス】【岡島秀樹】

オカジー2題

キャンプ地到着
たまたま会ったまっつんと握手を交わすオカジー

真っ赤なオカジー
あんまりオカジーって「赤」なイメージなかったのですけど、
良く見ると前からいろいろ小物に赤を使ってたりしてた?
もしかして赤スキー?


巨人の星君のテーマソング決定
一打席目は変わらず「ゆけゆけ飛雄馬」だけど、
二打席目からは内緒。
だそうです。
なんなんでしょうね~。

三塁手挑戦の宮出さんが悔し涙
これから実戦で慣れていくのが大事なのでしょうかね。
やったことないからイメージだけですけど、外野→内野って適応するの大変そう。

リンくん
今年も阪神のライト争いは大変そうです。。。。
ひーやんもリンくんも好きなオイラは複雑~(^_^;

【タイガース】【林威助】


***今日のオマケ***
列車フラッシュ撮影自粛同盟
というのを発見しました。
確かにキケンですよね。
「球場フラッシュ撮影自粛同盟」もほしい(笑)
ところで、前から疑問だったのですけど、
ナイターやドーム球場でのフラッシュ撮影ってちゃんと写るんですか?
やったことないから分からないけど、写らない気がするんですが???

「もや」来日?
・・・・中国サマは今度はなにを垂れ流してるんですか?
中国棒球隊の来日は歓迎ですけど・・・・(T_T)

|

« べてらん元気・今日はカープの日 | Main | ヲレ様メモ:中国棒球歴代タイトル »

野球」カテゴリの記事

Comments

「列車フラッシュ撮影自粛同盟」は知ってますよ。
野球ファン兼鉄道ファンの自分は入っていませんが、危険な行為です。
最悪の場合、扉が閉まっていないときにマスコン入れる可能性だってありますしね。
特に山手線・秋田新幹線・東北新幹線・上越新幹線などは49cm以上ずれたら不合格(2日~1ヶ月運転不可)になりますから。

ところで、宮出のエラーは本人に相当なショックを与えたみたいですね。
サードに慣れるまでの様子をもう少し長い目で見てやらないと・・・

Posted by: ツバメエース | 2007年2月18日星期日 at 下午12时25分03秒 Asia/Tokyo

>ツバメエースさん
一番集中して気をつけないところで、なんの前触れもなくフラッシュが光って眼がくらんでしまったら・・・・
人の命を預かっているのだから、うっかりでは済まされませんよね(>_<)
宮出さん、練習も真剣にされていたようですが、やはり実戦だと違うのかもしれませんね。
でも今のうちにどんどんミスして、慣れていくのも大切なんじゃないかなと思います。

Posted by: りくらむ | 2007年2月18日星期日 at 下午 2时45分49秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/13941728

Listed below are links to weblogs that reference ニュースごった煮:

» ルーキー・チャレンジ!! [(P)bj(プロフェッショナル)バスケットボールジャパン『GO!apache』]
毎年、恒例になっているNBA・オールスターに先立って開催されるルーキーチャレンジ・ソフォモア対ルーキーの試合は、155対114でソフォモアが、快勝した。 MVPにはゲームハイの30得点を記録したソフォモア(2年目)の... [Read More]

Tracked on 2007年2月17日星期六 at 下午 5时27分42秒 Asia/Tokyo

« べてらん元気・今日はカープの日 | Main | ヲレ様メモ:中国棒球歴代タイトル »