« てすと | Main | ファイターズいろいろ&宮崎のすずきくん »

避難中

FC2ブログが凍結されたよ~ん。
心あたりが有るのは、TBスパムにムカついてFC2に文句言ったことだ。

なんでコッチが凍結されるねん(笑)

違う理由だったら教えて欲しいケド、凍結理由は教えてくれないいんだわさ。
ココログ~使いにくいけど、しばらくコッチに避難してます。

|

« てすと | Main | ファイターズいろいろ&宮崎のすずきくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちょくちょくお邪魔して楽しませてもらっている、江草くんファンのつきこです。
ブログ凍結!なにごとーー??どー考えても凍結される理由がわかんない!楽しいブログなのに~!
と、びっくりしましたが、避難先が見つかってひとあんしん。
これからも楽しませてもらいますね。

Posted by: つきこ | 2007年2月14日星期三 at 上午 6时44分15秒 Asia/Tokyo

>つきこさん
早速コメントありがとうございますm(__)m
FC2に問い合わせ中ですので、凍結解除されましたらまた戻りますが(されるんだろうか(^_^;)それまでこちらもよろしくお願いいたします!
容量制限がなければこのままこちらでもいいんですけどね~(笑)

Posted by: りくらむ | 2007年2月14日星期三 at 上午 8时53分25秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/13897564

Listed below are links to weblogs that reference 避難中:

« てすと | Main | ファイターズいろいろ&宮崎のすずきくん »