« 今年の目標 | Main | 箱・はこ・ハコ »

オープン戦が始まりましたね~

【スワローズ】【古田敦也】【真中満】

怪我はないように皆さんがんばってアピールしていただきたいです(*^_^*)

以下は昨日リンクしようと思っていた記事

ダメだしされまくる真中さん
監督にイジラレまくり。
この二人、ホント仲良いですね(笑)

アピールするとこ間違ってます?
投手陣が柵越え連発。

アジアカップを提案
ボビーが北京オリンピック中にアジアカップの開催を提案。
代表チームでいっぱいいっぱいの中国には無理だよなぁと思ったら、

「来年の五輪開催中に韓国リーグも中断するならば、韓国、台湾なども加えて試合が行われれば素晴らしいことだと思う」

ですと。

なんだ。最初からアウトオブ眼中かいな。。。orz
それとも「など」に入っているのか!?
開催されればそれはそれで面白いと思うけど。

すずきくんの短信
「鈴木尚」って書かれると、尚典さんのことかと思ってしまう・・・。

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

GOGO巨人軍の写真も「写真&レポ」にUPしたいと思いつつ、後手後手になっています(^_^;
今年も「写真&レポ」は更新遅いかも~。

|

« 今年の目標 | Main | 箱・はこ・ハコ »

野球」カテゴリの記事

Comments

すーくんに、またライバル出現か?
松本選手に注目ですなぁ~!

Posted by: Oyaji | 2007年2月25日星期日 at 上午 6时15分04秒 Asia/Tokyo

左は真中か(^^;)メガネかけてたんだ!
横浜の鈴木かと思ってしまいますね(笑)支配下登録された松本君は意外と使える選手だと思いましたね!

Posted by: タミ | 2007年2月25日星期日 at 下午12时28分13秒 Asia/Tokyo

アジアカップ開催の件、同じことを思いました…。
代表チームだけでなくCBL全体がレベルアップしてくれれば嬉しいのですが。

Posted by: おおやけ | 2007年2月26日星期一 at 上午 6时17分51秒 Asia/Tokyo

>oyajiさん
松本さん、ものすごい勢いで出世されましたね(^_^;
強力なライバル出現。
とても心強いことです。
すずきくんも負けないように頑張っていただかなくては~~。

Posted by: りくらむ | 2007年2月26日星期一 at 下午10时22分38秒 Asia/Tokyo

>タミさん
この写真「眼鏡デー」の時のものなんですよ~。
他の選手もこの日は眼鏡やサングラスをかけてました。
まだ報知の「巨人」のコーナーだったら解るから良いのですけどね~。
シーズン中何度も惑わされることになるのかしら??

Posted by: りくらむ | 2007年2月26日星期一 at 下午10时25分07秒 Asia/Tokyo

>おおやけさん
まだまだ球団対抗なんて出来るレベルではないですからね(^_^;
オリンピック代表を除いた選抜選手チームにしても見られる試合が出来るかどうか・・・・。
力をつけるためにも、もっとリーグでの試合数を増やして欲しいですが、今年も去年と同じスケジュールらしいです(´・ω・`)
もしかしたらシーズンが延びると選手のアルバイトとか出稼ぎ(?)が出来なくなって生活が苦しくなっちゃうのかしら??

Posted by: りくらむ | 2007年2月26日星期一 at 下午10时29分19秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14035431

Listed below are links to weblogs that reference オープン戦が始まりましたね~:

» 今年こそジャイアンツ優勝するぞー [読売巨人軍応援します]
今年こそジャイアンツ優勝するぞー 読売巨人軍応援します グッズもあるよ [Read More]

Tracked on 2007年2月25日星期日 at 下午 7时22分15秒 Asia/Tokyo

« 今年の目標 | Main | 箱・はこ・ハコ »