« あけおめことよろ&戸田で工事が始まった | Main | TSUYOSHI長すぎ&ダックスくん »

ベイ一号は仁志さん などなど

【ベイスターズ】【仁志敏久】

仁志さんがものすごく調子が良いらしい。
チームの雰囲気にも大きな影響を与えてるみたいです。
工藤さんと一緒に頑張って欲しいです。
ベイの内野争いも大変そうですね。
【ベイスターズ】【種田仁】


タイガース2題

久保田 最多3000球超12球団一の鉄腕

15日間で3000球。
単純計算すると一日平均200球ですけど、「15日間」には休日も含まれてるんですよね?(^_^;
想像しただけで腕が痛くなりそう~~。

聖地にVロードできる!?
試合の後に一塁スタンドの前を歩いて引き上げるらしいです。
ファンとっては確かに嬉しいですけど・・・・。
神宮は引き上げるときは3塁内野席側のグランドを歩いて引き上げるのですけど、
負けた日などは罵倒を浴びせられることがありますよ。
甲子園じゃその何倍も(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なんてならないことを祈ります(笑)


カープ2題

好調な赤ゴジラ
嶋さんが好調ですです。

『たけし城』の人だ!
東国原知事の知名度はインターナショナル・・・・にもヘェ~なんですけど、
私が「うはぁ~(;´Д`)」と思ったのは永川くんのこのセリフ




仁部さんはファンに囲まれて





見えないようですね


【カープ】【仁部智】

球界で2番目に小さい仁部さん。
平均身長が球界一高いカープではホント、埋もれてしまいそうです。
今年から背番号63になるんだぁ・・・

ちなみに1番は中日の鎌田圭司選手です。
って週ベ 名鑑号に書いてありました。

|

« あけおめことよろ&戸田で工事が始まった | Main | TSUYOSHI長すぎ&ダックスくん »

野球」カテゴリの記事

Comments

お引っ越しおめでとうございます。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
今後とも宜しくお願い致します。

> 負けた日などは罵倒を浴びせられることがありますよ…
その昔、生卵などが飛び交っていた記憶が(泣)。
ファンの絶対数が多いといろんな人がいて、大変ですねぇ!

Posted by: やぐ(でぃん)☆彡 | 2007年2月20日星期二 at 下午 3时15分47秒 Asia/Tokyo

>やぐ(でぃん)☆彡さん
こちらでもよろしくお願いいたしますm(__)m
生卵をなぜ球場に持ち込んでるんでしょう??
初めから投げるつもりとしか考えられませんが・・・(^_^;
以前、阪神の平田二軍監督が、神宮のファンはコワイみたいなことをおっしゃってたのですが、そんなことがあったからでしょうか。

Posted by: りくらむ | 2007年2月20日星期二 at 下午 9时49分49秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あけおめことよろ&戸田で工事が始まった | Main | TSUYOSHI長すぎ&ダックスくん »