« 今後のことを決めました。 | Main | え?ないの!? »

なつかしの「つば九郎カード」

【スワローズ】【鈴木健】
主役は健さんではない

前のブログで消えちゃった中で、一番の心残りは「つば九郎カード」だったりします(^_^;
というわけで、おととしの交流戦で、つば九郎くんがつば九郎カードを貼っている所をとらえた衝撃の(?)画像を一挙にUPしました。
つば九郎くんファンの方ドゾ~
【スワローズ】【つば九郎】
070215_22
070215_23
070215_24
070215_25
070215_26
070215_27

ほんと、つば九郎くんってかわいいやね~。
そんなつば九郎くんは、現在お受験の真っ最中だそうです
しかし、漢字かけないのに受験できるんだろか???



誰!?
【タフィー ローズ】【清原和博】
昔は確かキヨさんより細かった・・・・。

|

« 今後のことを決めました。 | Main | え?ないの!? »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/13926500

Listed below are links to weblogs that reference なつかしの「つば九郎カード」:

« 今後のことを決めました。 | Main | え?ないの!? »