« ベイ一号は仁志さん などなど | Main | 前田坊や »

TSUYOSHI長すぎ&ダックスくん

【マリーンズ】【TSUYOSHI】

「TSUYOSHI」が長すぎ
今年から登録名を「TSUYOSHI」にされた西岡さんですが、鹿児島キャンプでの練習試合で選手名を入れる電光掲示板に名前が入りきらず「TSUYO」の文字だけを表示。
フェルナンデスさんとかグライジンガーさんかとボーグルソンさんとかも入らないのかな。

セクシーダックスくん
なんとなく取り上げてみた。

【スワローズ】【志田宗大】


070220_1
部屋でこんなのがいっぱい発掘されました。
ロザリオにするにはでかすぎる。
ゴスロリ趣味なアクセが作れそうではありますけど、どうしよう。。。。


|

« ベイ一号は仁志さん などなど | Main | 前田坊や »

野球」カテゴリの記事

Comments

「TSUYOSHI」入りきらなかったのですか??
7文字以上になると一部の球場は入らないというのがありましたが、ここで効果がでましたか。
7文字はこんなところで苦労が必要ですね。

ところで、気づいたんですが、そのTSUYOSHI選手の写真のタイトル名が【スワローズ】【志田宗大】になっていませんか??
それとも僕のパソコンの故障かも・・・

Posted by: ツバメエース | 2007年2月20日星期二 at 下午10时43分34秒 Asia/Tokyo

>ツバメエースさん
7文字までなら入るのでしたらフェルナンデスさんまではセーフですね(笑)
カタカナで「ツヨシ」と書く手も有ると思うのですけど、ご本人が「TSUYO」のほうがよかったのかな(^_^;
思わぬ誤算?

>TSUYOSHI選手の写真のタイトル名が【スワローズ】【志田宗大】になっていませんか??

最初写真自体を間違って逆に張っていて、それを直したのですが、TITLE属性を修正するのを忘れていました。
お騒がせしました~m(__)m

Posted by: りくらむ | 2007年2月20日星期二 at 下午11时11分22秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/13988064

Listed below are links to weblogs that reference TSUYOSHI長すぎ&ダックスくん:

« ベイ一号は仁志さん などなど | Main | 前田坊や »