« ライオンズのCMとかリンくんとか | Main | うよはおっ! »

山手線でオカジーとか北京オリンピックとか

【天津ライオンズ】【楊国剛】
代表の座が危なくてもヒツコク国剛さんを応援中

オカジーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!?
先日、「オカジーがニュースにならなーいっ!」って文句言った気もするのですが。
今日、山手線のトレインチャンネル(山手線車内でニュースだのCMだの次の駅だの放送しているTV)をぼーっと見ていたら、なんと「岡島」という字が出てる!!!!


やっとニュースに出たよ~~~~♪

とwktkしながら読んでみたら。

「岡島メジャー初失点」

やっちまったのか・・・・orz

同点3ランHR打たれてしまったようです(^_^;
そんなこともあるさ~。


全然関係ないけど、
西口さん調子いい見たい♪


北京オリンピック入場券販売用の公式サイトを開設
とりあえず中国に住んでるヒトだけ。
北京2008年奥運会票務信息
一応、今のところ、オリンピック野球は北京が最後です。。。。
中国は開催国特権で出られるから心配ないけど、日本も出場して欲しいですね。

070308_25


世田谷へ進出?なお知らせ
これまた先日書いたレンタルボックス「世田谷233」さんですが、
今日から「手作りロザリオ屋」として出展させていただくことになりました~~ヽ( ・∀・)ノ
お近くにおいでの際には是非お越しくださいm(__)m


***今日のオマケ***
昨日、梅園で有名な越生に行ってまいりました。
山里っぽい風景をドゾ。
070308_21

070308_22

070308_23_1

070308_24

菜の花のバックに写ってるピンクのもやみたいなのは全部梅ですよん。

|

« ライオンズのCMとかリンくんとか | Main | うよはおっ! »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14195411

Listed below are links to weblogs that reference 山手線でオカジーとか北京オリンピックとか:

« ライオンズのCMとかリンくんとか | Main | うよはおっ! »