« 3月の携帯カレンダーをUPしました | Main | 尾形くんフカーツ!? »

近鉄撤退

【バファローズ】【北川博敏】

07年シーズンで、近鉄がバファローズ球団事業から完全撤退
バファローズのユニから「近鉄」のロゴも消えるそうです。
なんだか寂しいですね。。。。

今気がついたのですけど、近鉄のロゴって

【バファローズ】【鈴木郁洋】
フミヒロさんを便乗UP

ビジターユニにはついてなかったのね。

そういえば、オイラの初バファローズは、
【イーグルス】【岩隈久志】
近鉄バファローズのユニでイベントをする最後の日だった。。。
(04年11月の東西対抗戦)
壊れたカメラで撮ったからひどいモンだったのが残念。

|

« 3月の携帯カレンダーをUPしました | Main | 尾形くんフカーツ!? »

野球」カテゴリの記事

Comments

おひさしぶりです♪
フミヒロさんの便乗アップありがとうございます(笑)。

Bsは「バファローズ」というチーム名もなくなっちゃうかも…?という記事もあり大変驚きました。

ビジターユニに近鉄ロゴついてないんですね。
でもふと自分のビジターユニ(応援ジャージ)を見てみるとしっかり「近鉄」付いてました。
選手のとはデザイン違うんですね…!

最近私も拙いですがブログを始めてみましたのでよろしかったらお時間ある時にでものぞいてみてください(^^)

Posted by: ふみろー | 2007年3月8日星期四 at 下午 8时03分03秒 Asia/Tokyo

>ふみろーさん
記事によって色々書いてあることが違ってよくわからないですね。。。。
バファローズという名前までなくなってしまっては寂しいなーと思います。
ここら辺はバファローズファンとブルーウェーブファンとで意見が分かれるところかもしれませんが・・・・。
神宮での写真を見直してみたら、全然近鉄のロゴがついてなかったんですよ。
何でだろう。

ブログ拝見いたしました。フミヒロさんがいっぱいいでグフフ♪でした(笑)
これからも楽しみにしていますね!

Posted by: りくらむ | 2007年3月8日星期四 at 下午 9时23分30秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14110129

Listed below are links to weblogs that reference 近鉄撤退:

» 藤本敦士 【芸能人 有名人ブログバンキング 】 [芸能人 有名人ブログバンキング]
■藤本敦士プロ野球選手。阪神タイガース内野手。背番号9。1977年10月4日生。兵庫県明石市出身。173cm73kg。右投左打。O型。育英高校→亜細亜大学→甲賀総合科学専門学校→デュプロ→阪神タイガース(2000年ドラフト7位)2003年:遊撃手のレギュラー...... [Read More]

Tracked on 2007年3月3日星期六 at 下午 9时24分53秒 Asia/Tokyo

« 3月の携帯カレンダーをUPしました | Main | 尾形くんフカーツ!? »