« 尾形くんフカーツ!? | Main | 好きな球団は?2006年結果発表♪ »

こっちに移動してわかったこと

【上海ゴールデンイーグルス】【張力】
最近中国の話題がないので写真だけ張力さま

今年の2月13日より、FC2からココログへ移動してきたわけですが、こちらに移動してきてからわかったことが一つだけ。

それは




カープブロガーってすごく多い?




ってこと。

なんでいまさら気づいたかというと、
FC2では数十人単位のアクセスの増減は誤差の範囲内だから分からなかったんだけど、
070304_1_1

コッチ来たらアクセスが激減(あまり検索で引っかからないからね)。
おかげでカープの話題を書くと明らかに訪問者数が違うのが分かったんです(^_^;
070304_2
尾形くんの記事をUPしたとたんに急増・・・・

ココログではココフラッシュという新着記事や記事のランキングのページがあるのですが、デイリーランキングも、カープの話題を書いた日だけランクインするんですよね(^_^;
前田坊やとかカープの日は1位になりました)

ちょっと不思議~。

|

« 尾形くんフカーツ!? | Main | 好きな球団は?2006年結果発表♪ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14126189

Listed below are links to weblogs that reference こっちに移動してわかったこと:

« 尾形くんフカーツ!? | Main | 好きな球団は?2006年結果発表♪ »