« こんなことが気になる(牛久大仏とか稲尾さんとかetc.) | Main | 続々牛久大仏と御朱印帳の疑問 »

”家族の夢”がバージョンアップと続・牛久大仏

【タイガース】【金本知憲】

毎年、アニキはホームランを打つごとにファンの家族を熱海の温泉に招待するサービスを行っていらしたのですが、今年はバージョンアップ!

なんと!

今年からハワイ旅行だそうです!!!

うーん。
やっぱりアニキは太っ腹。

今年も関西のみのご招待ですが、アニキが困っちゃうくらい沢山ご招待できるようにいっぱいホームラン打っていただきたいですね(笑)


***今日のすずきくんニュース***
短信
出塁ーーーーー(-人-)


牛久大仏その2
こんなサイトも発見してマスマス牛久大仏熱が高まったりくらむであります。
↓↓↓
牛久大仏研究

いやぁ、マジデカイですね。
写真見てるだけでキブンが悪くなってきます(ヲイ)
実は私は幼稚園の頃に家族と一緒に行った高崎観音のでかさに恐怖のあまり泣き喚き、マトモに観音様が見られなかった経験があります。
そんな高崎観音は41m。
牛久大仏は120m。
高崎観音の3倍近くあるんですわ(ノ∀`)・゜・。アヒャヒャヒャ

っつーか、ガンダムちっさ!!!(笑)

いやいや、仙台観音も気になりますなぁ。。。

と思ったら、

鎌ヶ谷大仏

なんてモンが有るではありませんか!
コレなら鎌ヶ谷観戦に行ったら、ついでにでも見に行けるぞ~~~♪

と思ったら・・・・



高さ180cm



って、、、、、



大仏なのか!?



だって・・・

【ファイターズ】【ダルビッシュ有】




ダルちゃんより小さいよ!?



稲葉さんよりも小さい

とりあえず、調べてみたら、座っている大仏さまなので、立ったら人間並みでない高さでは有る(^_^;
鎌ヶ谷大仏
(↑のサイトには書いてないけど、ちゃんと台座を除いて180cmらしい)
コッチはコッチで味があって良い感じ。

|

« こんなことが気になる(牛久大仏とか稲尾さんとかetc.) | Main | 続々牛久大仏と御朱印帳の疑問 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14419060

Listed below are links to weblogs that reference ”家族の夢”がバージョンアップと続・牛久大仏:

« こんなことが気になる(牛久大仏とか稲尾さんとかetc.) | Main | 続々牛久大仏と御朱印帳の疑問 »