« それはどうよ?と思ったこと | Main | 4月の携帯カレンダーUP »

セも開幕でおめでとう♪

祝☆プロ入り初開幕スタメーーーーーンっ♪

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

ヒットも打ったし♪
ずっと出られるよう頑張ってくださいm(__)m
星野さんか田淵さんが「心臓に毛を生やせ」ってアドバイスしてくれてましたねん。

"鈴木尚"さんが二人いてちょっと混乱~

そのほかの開幕戦は?

阪神×広島では尾形くんが途中代打で出場。
そのままライトに入ったようです。
外野してる尾形君みたことなーいっ。
3打数2安打となかなか良い感じですねん。

試合の結果は・・・

(∩゚Д゚)アーアーなんにも聞こえなーい

|

« それはどうよ?と思ったこと | Main | 4月の携帯カレンダーUP »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14461221

Listed below are links to weblogs that reference セも開幕でおめでとう♪:

« それはどうよ?と思ったこと | Main | 4月の携帯カレンダーUP »