« すずきくんに文句を言いたい時もある(ヤクルト×巨人) | Main | タイピングを鍛えながら選手名をおぼえませう »

元誠泰コンビ登板(ヤクルト×楽天)

【イーグルス】【鷹野史寿】

HR打った鷹野さん。
この前(って一昨年の交流戦だけど)神宮で見たときも外野フライ追いかけてフェンスに激突してたけど、今日も激突して倒れてました。
気をつけてねん。

今日は昨日以上に寒かったです。
予報と違って雪も雨も降らなかったのはよかったですけど。

では、今日の写真です。

【スワローズ】【梶本勇介】【度会博文】
試合前のキャッチボールで大笑いしてた二人。
なにがあったんでしょう??


070316_3
宮出さんのこんな笑顔は久しぶりかも。


【スワローズ】【衣川篤史】
ルーキーの衣川捕手


【イーグルス】【嶋基宏】
こちらもルーキー捕手の嶋さん。
子供たちが「嶋だ!」って騒いでたけど、多分赤ゴジラと間違え・・・・


【イーグルス】【沖原佳典】
オッキーだ!
オッキーだ!!
オッキーだ!!!

やっと楽天のオッキーが見られました(T_T)


【イーグルス】【藤井彰人】
スタメンマスクは藤井さん


【スワローズ】【飯原誉士】
いつも笑顔の飯原くんなので、今日はマジメなお顔を。


【スワローズ】【石井一久】
先発はカズさん。
途中ピッチャーライナーが足に直撃して交代になってしまいました。
かなり痛そうでしたけど、大丈夫でしょうか・・・・


070316_10
こちらはoyajiさんへ(笑)
3塁塁審は有隅さんでしたよん


【イーグルス】【山崎武司】
先制の3ランHRを打った山崎さん。
オープン戦2号だそうです。
打った瞬間HRだってわかるようなすごいあたりでした。


【イーグルス】【林恩宇】
先発は今年から入ったオンユさん。
3回までちょっとハラハラ(^_^;でも後半はしっかり抑えていました。
が、6回途中腕に違和感を感じたらしく交代。
そのあと試合終了まで隅っこで走りこみしていました。


070316_13
オンユさんのグローブ。
一瞬、一場君のグローブ借りてるのかと思ったら、ちゃんと「林恩宇」って名前が入ってました。
誠泰時代11番だったのかな?


【イーグルス】【沖原佳典】
またまたオッキー(笑)
HR打った鷹野さんを満面の笑顔で出迎えてました。
残念ながら試合には出場されませんでしたが、笑顔が見られてよかったです。

【イーグルス】【L.インチェ】

楽天ではオンユさんより一年先輩のインチェさん。
今年は二人で一軍で頑張って頂きたいです。

【イーグルス】【福盛和男】
9回に登場の守護神・福盛さん。
でも・・なんか?ちょっと!
危なかったですよ(^_^;

【スワローズ】【志田宗大】


今日もダックス君はオールドスタイルだったのでUPしちゃいます。
だって好きなんだもの(笑)

ヒロシさんはファームなのかしら?
ちょっと見たかったなぁ・・・・(´・ω・`)

|

« すずきくんに文句を言いたい時もある(ヤクルト×巨人) | Main | タイピングを鍛えながら選手名をおぼえませう »

野球」カテゴリの記事

Comments

インチェ2軍だと思って浦和に行ってしまいました。
神宮行けばよかった・・。

Posted by: gafutaipei | 2007年3月17日星期六 at 上午12时48分40秒 Asia/Tokyo

有隅さん、頑張ってますな!

選手より長い商売なので頑張って貰いたいな!

Posted by: Oyaji | 2007年3月17日星期六 at 上午 6时44分31秒 Asia/Tokyo

>gafutaipeiさん
インチェさんは2回を投げて3安打2奪三振でした。
可もなく不可もなくって感じに見えました(^_^;
ヤクルト打線がイマイチだったので、微妙ですが。。。
恩宇さんは先発ローテ入り確実みたいですね。
郭泰源さんも見にいらしてたみたいですけど、気がつきませんでした。

Posted by: りくらむ | 2007年3月17日星期六 at 上午10时56分05秒 Asia/Tokyo

>oyajiさん
有隅さん、すごく寒そうでした(笑)
審判って大変ですよね。。。
去年は色々嫌な方の話題が多かったですが、皆さん頑張っていただきたいですね。

Posted by: りくらむ | 2007年3月17日星期六 at 上午10时57分49秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14284341

Listed below are links to weblogs that reference 元誠泰コンビ登板(ヤクルト×楽天):

« すずきくんに文句を言いたい時もある(ヤクルト×巨人) | Main | タイピングを鍛えながら選手名をおぼえませう »