« オカジー登板 | Main | 山手線でオカジーとか北京オリンピックとか »

ライオンズのCMとかリンくんとか

【ライオンズ】【片岡易之】

前にチョコット書いた、MATSUZAKA MONEYを有効利用したライオンズのCM。
いよいよ10日から関東エリアで放映開始だそうです♪

どこで見られる?とか詳しい出演者は?とか色々知りたいのですけど、
まだ公式サイトには出てないですねん(´・ω・`)

とりあえず、デイリーには

CMのタイトルは「ひとつのボール」。赤田、中島、中村、涌井ら若手7選手が出演し、ファンの少年が投げたボールを各選手が打撃や投球などでつないでいくというもの。片岡は「ジャンピングスローは1メートルぐらい飛んでいるので注目してほしい」と話した。

て書いてあった。
あと2人は誰だろ~。
2人だけ残すなら全部書いてくれヨンorz

このポスターは東武東上線の川越市の駅に張ってあったの見たよん。
東武のほうにも貼るんだーとちょっと感心した。
今までも貼ってたのかな?
駅ってあまり利用しないから知らなかったなぁ~。



リンくんが王監督の目の前で・・・・
【タイガース】【林威助】

ホームランを打ちました~~~ヽ( ・∀・)ノ
レギュラーに一歩近づいた?
去年の強烈なバッティング練習を見てから、本当の試合でホームラン打つところを見たくてしょうがないのですけど、今年は見せてもらえるかも知れませんね?
期待してまーす♪



***今日のすずきくんニュース***
怒られてるみたーい(´・ω・`)

|

« オカジー登板 | Main | 山手線でオカジーとか北京オリンピックとか »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14181151

Listed below are links to weblogs that reference ライオンズのCMとかリンくんとか:

« オカジー登板 | Main | 山手線でオカジーとか北京オリンピックとか »