« シーズン終了までご無事で・・・ | Main | パとイースタンが開幕 »

「いてあたりまえ」な存在

【タイガース】【金本知憲】

昨日のタム様が試合に出続けることでニュースになってしまうのと対照的に、アニキは1イニングでもベンチに下がったら一面ニュースになってしまうに違いない。
昨シーズン終了時点で、フルイニング出場は1041試合?
もちろん世界記録更新中です~。

その記録が途切れる日。
そんな日は来て欲しくないのですけど、いつかはその日が来るんだろうな。。。。

って、いきなり雲行が怪しいニュースも入っていますが

金本 右太ももに張りで緊急帰阪!

でも、開幕したらなんでもなかったように出続けるんでしょうね(^_^;
時々本当に辛そうなアニキを見てると、ファンとしては「無理しないで~~(>_<)」と思う気持ちも半分・・・・。
それでも、そんなおせっかいな心配をよそに、結果を出し続けてきたんですよね。

【タイガース】【金本知憲】【赤星憲広】
世界記録達成の瞬間。レッドと喜びを分かち合うアニキ♪

あまり無理をさせないようにというオカダさんの判断による帰阪だったようですが、原因がわからないのが心配。
開幕にはいつものアニキの姿が見られることを願っています。

その合間に、リンくんが立派に4番をつとめていたようで。
頼もしいことです(*^_^*)


***今日のオカジーとまっつん***

桑田「僕も頑張る」松坂、岡島が刺激

デスデス。

|

« シーズン終了までご無事で・・・ | Main | パとイースタンが開幕 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14363180

Listed below are links to weblogs that reference 「いてあたりまえ」な存在:

« シーズン終了までご無事で・・・ | Main | パとイースタンが開幕 »