« 好きな球団は?2006年結果発表♪ | Main | ライオンズのCMとかリンくんとか »

オカジー登板

【レッドソックス】【岡島秀樹】

ウォォォォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!

TVでは、まっつんとイガー(とたまに桑田さん)しかニュースにしてくれないから知らなかったけど、オカジーったらもう登板してたんですねん。

オープン戦2度目の登板は1安打無失点

なかなか良い感じに仕上がってるようで~。
たまーに、まっつんと一緒にいる時にしかTVに写んないから寂しいですよ。

ところで、あのフォーム。
メジャーのパワフルバッターが(って良くわからないけど)ピッチャーライナー打ってきたらよけられるのかどうかちょっとばかり不安なんですけど・・・・

いやいや、それは素人考えで、本人はちゃんと見えてるに違いない。

【レッドソックス】【岡島秀樹】
顔あげるのは結構素早いしね




「最後はボール気味に投げたが、あれをとってもらえると楽。

僕は下を向いて投げるからわからないけど…

内外角のコントロールと、カーブの使い方、クイックを確認した。相手のユニホームが青いので、中日ドラゴンズかと思いました」

・・・・・

怪我だけはしないように気をつけてくださいねん。


***今日のすずきくんニュース***
鈴木尚短信
狙い通りだそうです♪



生まれて初めて・・・
070306_3
スコアブックつけてみました。
(お正月のマスターズリーグ 東京×札幌)
面白いですけど、コレ球場で書いてたら写真を撮るどころか席も立てない・・・・・。

草野球のためのスコアブックのつけ方さんがとてもわかりやすいですよ♪
このスコアブックもこちらからDLさせていただきました。
今年の中国代表親善試合までにはマスターしたいデス。

|

« 好きな球団は?2006年結果発表♪ | Main | ライオンズのCMとかリンくんとか »

野球」カテゴリの記事

Comments

そうそう、スコアつけてるとうかつにトイレにも行けないのですよ…5回終了時のグラウンド整備の時間が唯一のチャンス(笑)

その代わり後々宝物になるんですよね(^^)
慣れたらスコアつけながら写真も撮れますよ~v

Posted by: ちゃばすけ | 2007年3月8日星期四 at 下午 9时16分15秒 Asia/Tokyo

>ちゃばすけさん
>慣れたらスコアつけながら写真も撮れますよ~v
そうなんですか!
確かに、記号いちいち確認しなくてもすらすらかけるようになれば写真はイケルようになりますよね!
ルールも覚えられるし、試合内容も忘れないし、色々いいことがありそうです(笑)
友人が一緒なら・・・と思ったけど、その人がつけられなくてはヤッパリ席は立てませんよね。
それだけが困った(^_^;

Posted by: りくらむ | 2007年3月8日星期四 at 下午11时03分37秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14166264

Listed below are links to weblogs that reference オカジー登板:

« 好きな球団は?2006年結果発表♪ | Main | ライオンズのCMとかリンくんとか »