« こうじょうしん | Main | すずきくんに文句を言いたい時もある(ヤクルト×巨人) »

しごとはじめ(ヤクルト×オリックス)

【バファローズ】【北川博敏】【岡田貴弘】

"ナニワのゴジラ"こと岡田くんを撮ろうと頑張ったんだけど、
全然顔が写らなかった・・・・

というわけで、行って参りました~。
今年の初神宮はバファローズ戦です。
なぜか毎年バファローズ戦見てるのです。
フミヒロさんいなくても。
何でだろ~。

【スワローズ】【真中満】
今年の初撮りは、真中さんの背中(笑)
スワは真中さんしかオールドスタイルしないのねん。
みんなすれば良いのに~


【スワローズ】【古田敦也】【バファローズ】【ローズ】古田さんに挨拶に来た"新外国人"。
イヤ、マジで分からなかった。。。。(^_^;
バッターボックスに入って、ヤット
「おーっ!ローズさんだー」
と実感が・・・・。


【バファローズ】【北川博敏】
今日もキタガーさんはにっこにこでした。


【バファローズ】【後藤光尊】
背番号24のゴトーさん。
うーん、、、、、


【バファローズ】【日高剛】【辻俊哉】【的山哲也】

背番号37の人。
初めて?
でも見たこと有る~?
と思ったら、、、
あ、そうか。辻さんだもの(^_^;
というわけで、今日のバファローズの捕手は~、
ステキな日高さんと的山さんと辻さんと写ってないけど前田さん。
フミヒロさんはサーパスなのねん~。

【スワローズ】【川島亮】
やっと新しいユニのカーシマさんがまともに撮れた。。。
今日はボールが多かったような気もしないでもないけど、どうかな?


【バファローズ】【阿部真宏】
今日のあべちゃん。


【スワローズ】【リグス】【バファローズ】【ラロッカ】
ラロッカさんが一塁にきたら、リグちゃんにっこり話しかけてました。


【スワローズ】【宮出隆自】
三塁手・宮出さん。
これからはズットなのでしょうか?


【スワローズ】【増渕竜義】
増渕くん大人気でした。
期待されてるね。

【スワローズ】【度会博文】

途中から1塁に入った度会さん。
相変わらず元気な方です。

それにしても寒かったです(>_<)
楽天戦も見に行きたいのですが(去年はインボイスで一度しか見てないのね・・・)、ヘタすると雪になるそうで(^_^;
心配ですわ。。。



***今日のすずきくんニュース***
短信
スミマセン。
「鈴木尚」か「鈴木」かどっちかに統一してください>報知さん
見過ごしちゃったじゃないか~(笑)

|

« こうじょうしん | Main | すずきくんに文句を言いたい時もある(ヤクルト×巨人) »

野球」カテゴリの記事

Comments

寒い中の観戦お疲れ様でした!
そしてバファローズの皆さんの写真ありがとうございます♪
北川さんは本当いつもニコニコですね(^^)

神宮には今度の日曜の、今日と同じカードで行けたらいいなと思ってます。
フミヒロさんは(たぶん)いませんが^_^;

Posted by: ふみろー | 2007年3月13日星期二 at 下午11时56分56秒 Asia/Tokyo

>ふみろーさん
北川さん、どんな時でもニコニコしてますね(笑)
晴れてても風が冷たくて結構辛かったです。
日曜日に観戦されるときはお気をつけて(*^_^*)
フミヒロさん、一軍に早くあがってくれると良いのですけど、
辻さんの加入でなにげに捕手の層が厚くなってますし、ナカナカ難しいですかね。。。。

Posted by: りくらむ | 2007年3月14日星期三 at 下午10时43分35秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14253119

Listed below are links to weblogs that reference しごとはじめ(ヤクルト×オリックス):

» 明日、パ・リーグ開幕! [Ys,Bs,Pillows!! 今週末パ・リーグ開幕!]
いよいよ明日パ・リーグが開幕します! 我らがオリックスの完成度はどの程度のものなのでしょうか。 まずは開幕1軍メンバーから 投手 川越、吉田、岸田、加藤、山口、金子、吉井、カーター、高木、本柳、萩... [Read More]

Tracked on 2007年3月23日星期五 at 下午 6时04分30秒 Asia/Tokyo

« こうじょうしん | Main | すずきくんに文句を言いたい時もある(ヤクルト×巨人) »