« うよはおっ! | Main | こうじょうしん »

なんてこったい

【スワローズ】【鈴木健】【ファイターズ】【稲葉篤紀】
懐かしすぎるツーショット


昨日はずーーーーーっと悩んでたんですね。

悩んで悩んで悩んで・・・

でも解決しなかったので、朝にまた考えようと思って

寝て・・・・・

・・・・・起きたら





Σ( ̄ロ ̄lll)


雨ザァザァ降ってますの!!!






健さんのいる戸田に行こうか。
稲葉さんのいる神宮に行こうか。

悩むだけムダだったなぁ・・・・orz

|

« うよはおっ! | Main | こうじょうしん »

野球」カテゴリの記事

Comments

東京は雨だったんですよね…横浜では試合やってましたけど、横須賀は雨天中止になってましたし。
札幌なんか市内でも南北、東西の端と端では全然天気違ったりしますから、他の地域のこと言えた義理でもありませんが…

ところで、稲葉さんの写真を見る度に不思議に思うことがありまして。
稲葉さんって結構ツリ目ですよね。こちらの記事の写真でもそうですけど…

ツリ目ってどちらかというとキツそうに見える場合が多いと思うんですが、稲葉さんって柔らかい表情にしか見えないですよね。
なんか不思議な人だなぁと…だからどうしたということもないんですが(^^;

Posted by: ちゃばすけ | 2007年3月12日星期一 at 上午 1时44分13秒 Asia/Tokyo

>ちゃばすけさん
言われてみればそうですね~。
稲葉さんって優しいお顔してますけど、目は確かにツリ目ですよね・・・・。
うーん、何でだろ?

昨日は、朝だけ降ってて、11時過ぎにはスッカリ晴れてしまったのですが、神宮も戸田も早々に中止が決定になってしまいました。
オープン戦だし、無理をすることないとの判断だったのかも??
出鼻をくじかれてちょっと凹んでしまいました(^_^;

Posted by: りくらむ | 2007年3月12日星期一 at 下午10时45分21秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14227445

Listed below are links to weblogs that reference なんてこったい:

« うよはおっ! | Main | こうじょうしん »