« CBL公式りにゅーある | Main | シーズン終了までご無事で・・・ »

今日のすずきくん(ヤクルト×巨人)

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

うぉぉぉぉ!
またやっちまいました~~~(T_T)
せっかくすずきくんがニコニコしてたのに、
ISO感度設定間違っちまいましたorz

すずきくんの続きが見たい方は

「すずきくんだけアルバム」パート2へドゾ

ではその他の写真です♪

【ジャイアンツ】【實松一成】
今日もカトケンと仲良く練習していました。
試合出場がなかなか見られません・・・・。


【ジャイアンツ】【小関竜也】
Gに移籍してからまともに小関さんは撮れてなかった気がする・・・。


【ジャイアンツ】【小坂誠】
こさっち最近メガネかけてなーいっ!?

【スワローズ】【宮本慎也】

久しぶりの慎也さん。
笑顔がステキ♪
楽天戦の時にはいらしたようなのですけど撮れてませんでした。

【スワローズ】【高市俊】【増渕竜義】【上田剛史】

今年もスワの新入団選手紹介が見られました。
皆さん頑張っていただきたいですね♪

【スワローズ】【グライシンガー】
ウワサの(?)グライシンガー投手。
ハンパなくイケメン・・・

【スワローズ】【藤井秀悟】
今日の先発は藤井さん


【ジャイアンツ】【金刃憲人】
そしてルーキー金刃くん。
ユニ姿は初めて~。


【ジャイアンツ】【会田有志】
アンダースローにフォーム変更した会田さん。
李帥くんより球が速いなぁ・・・・

コレで今年のオープン戦観戦は終了です。

|

« CBL公式りにゅーある | Main | シーズン終了までご無事で・・・ »

野球」カテゴリの記事

Comments

私も神宮行きました~♪
連絡すれば良かったです。。。
すみませんm(_ _)m

今日はホントに機嫌良さそうでしたね☆

腕、痛そうにしてたんですか?
心配ですね。。。

Posted by: れい | 2007年3月22日星期四 at 上午12时12分54秒 Asia/Tokyo

>れいさん
今メッセージ入れようと思ったら(^_^;
今日はホント、ニコニコしてましたね~。
出かけるときに翔陽君がめちゃくちゃかわいかったとかかしら(笑)
ヒットも見られたし、嬉しかったです。

腕は、なんとなく触りながら顔をしかめるような感じに見えたのですけど、その後はそんな様子はなかったので思い過ごしかな?
シーズンに入ったら今以上に出て欲しいので、何でもないと良いのですけど。

Posted by: りくらむ | 2007年3月22日星期四 at 上午 1时09分08秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14344237

Listed below are links to weblogs that reference 今日のすずきくん(ヤクルト×巨人):

» ‐奪回‐読売巨人軍2007#15〜金刃、先発ローテ入りへ!〜 [桑田佳三郎ショウ]
オープン戦も終盤となり、そろそろ巨人の開幕先発ローテ、開幕オーダーがじわりじわりと決まりそうなこの日ですが、今日の巨人は神宮でヤクルト戦。 先発のマウンドに登ったのはルーキーの金刃。 彼が今日の先発で良い結果が残り次第で開幕先発ローテ入り決定がかかっ....... [Read More]

Tracked on 2007年3月21日星期三 at 下午11时47分11秒 Asia/Tokyo

» 上原、パウエル「不出馬」で「先発投手選挙」激化の一途。 [楽巨好き。-Take it E.G.!-]
【巨人】豊田上機嫌、1回ピシャリ http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070321-173086.html 金刃 開幕ローテ入りほぼ決定 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/03/22/05.html 小笠原、二塁打!二塁打!初球斬り3打点 http://hochi.yomiuri...... [Read More]

Tracked on 2007年3月22日星期四 at 上午11时13分27秒 Asia/Tokyo

« CBL公式りにゅーある | Main | シーズン終了までご無事で・・・ »