« なんてこったい | Main | しごとはじめ(ヤクルト×オリックス) »

こうじょうしん

【ジャイアンツ】【堀田一郎】

久しぶりに堀田さん♪の記事発見

[ジャイアンツ日記]堀田2軍サブマネジャー

ユー○ャンぢゃなくて直接松尾さんに教えていただけばいいのに。
ところでサブマネジャーってどんな仕事やってますのん?

ちょっと古い話題?ですが、
シコースキーさんってメジャー行ってたんですね。
松井秀さんと対戦したけど、松井さんは元巨人の投手だとは気づかなかった(知らなかった)そうで。
そりゃそうでしょ(^_^;
070312_2
シコさんは相変わらず腕グルグル回してたよ~。

ところで、私は松井秀さんが巨人にいた時のプレーを見たことがありません。
そんなにスゴかったん?


ところで、乱闘中。
オカジーは
オドオドしてたの?
冷静だったの?
どっちなんだい。

|

« なんてこったい | Main | しごとはじめ(ヤクルト×オリックス) »

野球」カテゴリの記事

Comments

サブマネージャーのお仕事ですが、キャンプの時は、日程表見ながら『次は何時〜どこで何をする』みたいなことを、選手に伝えていたと思います!
あとは、『選手全員バスに乗ったか?』とかのチェックをしてましたよ!
私が見た時は、このくらいでしたけど、もっと色々やってるんだと思います!

Posted by: れい | 2007年3月15日星期四 at 上午 1时04分57秒 Asia/Tokyo

>れいさん
フォローありがとうございます!
堀田さんは面倒見よさそうだから、頼れる兄貴分になってそうですね。
頑張って欲しいです(*^_^*)

Posted by: りくらむ | 2007年3月15日星期四 at 下午11时02分46秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14243017

Listed below are links to weblogs that reference こうじょうしん:

« なんてこったい | Main | しごとはじめ(ヤクルト×オリックス) »