« 山手線でオカジーとか北京オリンピックとか | Main | なんてこったい »

うよはおっ!

【デビルレイズ】【岩村明憲】

オニのように楽しみにしていたライオンズのCMが自粛されちゃったよーん(´・ω・`)



気が長い
今年から遠いところへ行ってしまったガンちゃんですが、全然打ててない見たい。
(守備は良いのかな?)
この時期にちょっと活躍しておかないと開幕から積極的に使ってもらえないんじゃないかと心配。
3年契約だし、3年目に打てばいいかなと。それくらい焦りなくやっていきたい
もののタトエとはいえ、そいつはちょっと悠長すぎじゃないかと思いつつ(^_^;
やっと前々からの夢がかなったのだから頑張って満足できる結果を出して欲しいですね。


***今日のすずきくんニュース***
すずきくんと打撃投手陣だけのブーム
他の人はやらないのかな~。
【ジャイアンツ】【鈴木尚広】
隣にいたのは山本くんだったかしら?
自分で撮ってて忘れた(^_^;


健さんは!?
教育リーグ出てるよ~(;´Д`)
ロッテ浦和行けばよかった。

明日から神宮でもオープン戦始まるけど、ちょっとテンション↓↓↓

【スワローズ】【鈴木健】

今年はあったかいから若手と炭焼きを競い合ったりはしないのかな?


あ゛ーーー。

間違って阪神タイガース(トラックバック・ピープル)にTB 送っちゃった♪
お詫びにレッドの写真を・・・・・m(__)m

【タイガース】【赤星憲広】

早く新しいユニ撮りたーいっ!

|

« 山手線でオカジーとか北京オリンピックとか | Main | なんてこったい »

野球」カテゴリの記事

Comments

岩村不調ですね。ただ、日本であれだけ打ってた松井秀や城島がそれほどスゴイ成績を残してはいないので正直岩村ではどうかな...と思います。

Posted by: オオユキとコユキ | 2007年3月10日星期六 at 下午11时52分22秒 Asia/Tokyo

ライオンズCMやポスター、電車の中づり広告を完全撤去というのは残念ですね…
特に西武の親会社は西武鉄道ですから、これは本当に痛すぎる…
自分で自社の広告ができないのは致命傷直撃でしょう!?

Posted by: ツバメエース | 2007年3月11日星期日 at 下午 2时40分28秒 Asia/Tokyo

>オオユキとコユキさん
メジャーと日本ではやはり勝手が違うでしょうから、やってみなくてはわからないというところは有るのでしょうけど、行く前から大丈夫かなぁって感じはありましたね。。。。(^_^;
予想を裏切る結果を残してくれると良いのですけどね。

Posted by: りくらむ | 2007年3月11日星期日 at 下午 6时09分24秒 Asia/Tokyo

インボイス・・・じゃなかった(^_^;
グッドウィルでのオープン戦が始まる前日に報道、ってすごいバッドタイミングですね。
選手と広報が一生懸命球団のために知恵を絞ってポスター作ったりCM作ったりしてるのに。
楽しみにしていたファンもがっかりでしょうね。。。。

Posted by: りくらむ | 2007年3月11日星期日 at 下午 6时12分57秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14213433

Listed below are links to weblogs that reference うよはおっ!:

« 山手線でオカジーとか北京オリンピックとか | Main | なんてこったい »