« しごとはじめ(ヤクルト×オリックス) | Main | 元誠泰コンビ登板(ヤクルト×楽天) »

すずきくんに文句を言いたい時もある(ヤクルト×巨人)

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

なんで私が神宮に行くときは

先発じゃないのぉぉぉぉぉ!!!

ん?コレは監督に言うべきか?

というわけで、行く予定ぢゃなかったのですけど、待ちきれずすずきくんを見に行ってしまいました(^_^;
実は一眼になってから神宮ですずきくんを撮るのは初めてです。

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】【矢野謙次】
ヤノケンと一緒に走塁練習。


【ジャイアンツ】【鈴木尚広】【矢野謙次】

そしてなぜか同じ顔(笑)
仲よさげで何より。

そんなすずきくんだけアルバム作りました。
すずきくん好きの方もそうでない方も(?)
興味有る方はドゾ。

すずきくんだけアルバムはこちら~

では、その他の方々ドゾ
【スワローズ】【志田宗大】

おととい、(真中さん以外もオールドスタイル)すれば良いのに、と書いたからなワケはないですけど、今日はダックスくんもオールドスタイルでした~~♪
にあってますよん。


【スワローズ】【畠山和洋】
畠山さんは今日はホームラン打ちました~。


070315_6
ラミちゃんは新外国人ゴンザレスさんとすごぉぉぉぉぉく長い間お話してました。
同じベネズエラ出身だから?
インディアンスでも一緒にプレイしたことも有るのかな??


【スワローズ】【石川雅規】
今日の先発はイシカーさん。
相変わらずリュック背負って歩いてると中学生に見えます・・・。


【スワローズ】【福川将和】
スタメンマスクは福ちゃんだよーん。


【ジャイアンツ】【谷佳知】
谷さん。


【ジャイアンツ】【小笠原道大】
ガッツさんは寒がり?
試合中もネックウォーマー・・・


【ジャイアンツ】【門倉健】
Gの先発は門倉さん。
今日のデキは・・・・・びみょん


【ジャイアンツ】【小田嶋正邦】
小田嶋さんを見たのは多分3年ぶりだ・・・


【ジャイアンツ】【木佐貫洋】
今年から41なんですね。


【スワローズ】【西崎聡】
ルーキーの西崎さん。
良い投球してました。

トニカク寒かったです。
ブルブル震えながら撮ってたので、あまり良い写真撮れなかった~。
すずきくんばっかり撮りすぎ?
神宮のすずきくんは1年半ぶりぐらいなのでお許しを~。
(でなくても撮るくせに。。。)

|

« しごとはじめ(ヤクルト×オリックス) | Main | 元誠泰コンビ登板(ヤクルト×楽天) »

野球」カテゴリの記事

Comments

ご連絡、ありがとうございました!

神宮行かれたんですね♪良いな~!
さっきニュースでちらっと見たんですが、
凄いがらがらでしたね(^^ゞ
平日だから、仕方ないですかね?!

一番上の写真見て、数年前かと思いました!
何だか凄く若返ってる気がします!(笑)
矢野くんと同じ顔・・・おもしろいですね~(笑)
こんなシーンを逃さないりくらむさんが凄いです☆

アルバムは、これから拝見させていただきます♪

Posted by: れい | 2007年3月16日星期五 at 上午12时32分13秒 Asia/Tokyo

>れいさん
ホント、若返ったみたいですね(笑)
髪ちょっとスッキリしたかな?
お客さんはいなかったですよ(^_^;
平日のオープン戦とはいえ、ジャイアンツ戦であんなにいないとはびっくりしました。

Posted by: りくらむ | 2007年3月16日星期五 at 下午10时39分11秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14274613

Listed below are links to weblogs that reference すずきくんに文句を言いたい時もある(ヤクルト×巨人):

« しごとはじめ(ヤクルト×オリックス) | Main | 元誠泰コンビ登板(ヤクルト×楽天) »