« 近鉄撤退 | Main | こっちに移動してわかったこと »

尾形くんフカーツ!?

【カープ】【尾形佳紀】【スワローズ】【鈴木健】
訳もなく健さんとのツーショット

当然のことながら、おととしの交流戦で怪我をしてから尾形君を見ていないわけで。
一眼レフにしてから一度も尾形くんを撮っていません。
そんなこんなで神宮でのオープン戦で絶対見たい尾形君ですが、

今日の楽天戦で人生初のサヨナラ本塁打を打たれたそうです!!

完全復活も近いですよね(*^_^*)
早く神宮でみたーいっ!

【カープ】【尾形佳紀】


***今日のすずきくんニュース***
めったに見ないズムサタですが、今日見たら(といっても色々やりながらなのでよく見ていなかったのですが(^_^;)、しっかり映ってました。
ズムサタのキャラクターの名前を宮本さんから聞かれてたけど、ちゃんと答えてましたね~。
その上ぬいぐるみをほしがっていたようでしたが、翔陽ちゃんが好きなのかも!
あと答えられたのは久保くんだけだった?
↑って色々書いてますが、手がはなせなくてチラミでほとんど音声を聞いていただけなので間違っているかも知れません(ヲイ)

ひちょりさんが「つば九郎」って答えてたのはちゃんと見てたんですけどねん(^_^;
【スワローズ】【つば九郎】
・・・つば九郎はコッチだから。

|

« 近鉄撤退 | Main | こっちに移動してわかったこと »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14119450

Listed below are links to weblogs that reference 尾形くんフカーツ!?:

» オープン戦 楽天戦 尾形のサヨナラHR [鯉の隠れ家]
楽 天 003 000 100-4 広 島 300 000 101-5 楽天に勝利! しかし,フェルナンデスが炎上3失点. 大丈夫なのか???まあ,オープン戦で悪いところが出て,修正をしてくれることを期待します. 先発佐々岡,長谷川,横山,梅津は無失点.... [Read More]

Tracked on 2007年3月4日星期日 at 上午 6时01分30秒 Asia/Tokyo

» 3/3東北楽天戦in福山 [由美かえるの赤ヘル風雲録]
C 5x-4 EE|0030 0 01 00 |4―――――――――――――C|3 1 0 0 0 010 1x|5勝ち:小梅太夫負け:魏志倭人伝ホームラン:ピサの斜塔、復活の呪文尾形、復活を印象付けるサヨナラ打!ということで、ちょっと遅いレビューになっ...... [Read More]

Tracked on 2007年3月4日星期日 at 上午 8时28分19秒 Asia/Tokyo

» OP戦レポート(1) 3月3日福山市民球場にいってみる [(まめ)たぬきの雑記]
 スポニチWEB 丸ごと広島 に   佐々岡が投げる   と書いてあるんで・・・いってきます(嘘。元々予定していた)  戻ってきたのでレポートの続きをUPします。  球場の基本データについては  先日のエントリを加筆・修正しました。 さて、本日の試合なのですが・・・  ちょっと話、できすぎやろ?    というのも  佐々岡のナイスピッチング(2回無失点)  新井ちゃんの先制3ラン・ホームラン  をあっさり台無しにする  フェルナンデス投手の乱調  ... [Read More]

Tracked on 2007年3月4日星期日 at 下午12时47分35秒 Asia/Tokyo

« 近鉄撤退 | Main | こっちに移動してわかったこと »