« 「いてあたりまえ」な存在 | Main | こんなことが気になる(牛久大仏とか稲尾さんとかetc.) »

パとイースタンが開幕

【ライオンズ】【西口文也】

開幕投手は西口さんだたんですね。
ライオンズはいろいろ大変なことがあって選手をなにかと悩ませることがあるかと思いますが、出来るだけ試合に集中できる環境を作っていっていただきたいです。。。

で、ファームはイースタンが開幕。(ウェスタンはまだなんですね)
気になるのは健さんですが・・・・・
出てないのかな (´・ω・`)
教育リーグは出てたから怪我とかではないと思いますが、消息が分からないとしんぱーい。


で、全然関係ありませんが、ダックスくんのクラシックスタイルのワケが明らかに・・・・

【スワローズ】【志田宗大】

練習でやってみたら、動きやすいし、走るとき足も上がりやすい感じがして、前に進みやすい感じがしたんでやってます。

ヤッパリ動きやすいですよね?
見た目も足速そうに見えるし!
是非、スワでも流行らせてください(笑)

|

« 「いてあたりまえ」な存在 | Main | こんなことが気になる(牛久大仏とか稲尾さんとかetc.) »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14374723

Listed below are links to weblogs that reference パとイースタンが開幕:

» 2007パリーグ開幕しました! [応援者ハムファイター]
 2007/03/24(土)、待ちに待った2007年パリーグが開幕しました!  昨シーズン、プレーオフを制し、日本シリーズも制覇し見事日本一となった北海道日本ハ... [Read More]

Tracked on 2007年3月25日星期日 at 上午10时39分13秒 Asia/Tokyo

» 「パ・リーグ」が開幕 マリーンズは「降雨コールド」発進… [Flower that blooms in snow]
プロ野球は今日(24日)、「パ・リーグ」の3試合がいずれも デーゲームで行われ、2007年シーズンが開幕しました。 「日本一奪回」を目指す「千葉ロッテマリーンズ」は、昨年度の 日本一球団である「北海道日本ハムファイターズ」を本拠地の 「千葉マリンスタジアム」に迎えて対戦しましたが、試合は 7回途中で雨足が強くなって中断し、結局「降雨コールド」が 決定して「4-4」の引き分けとなりました。(ニッカン式スコア) マリーンズの「開幕投手」は、「2年ぶり3度目」となった エースの清水直行... [Read More]

Tracked on 2007年3月25日星期日 at 下午12时00分50秒 Asia/Tokyo

« 「いてあたりまえ」な存在 | Main | こんなことが気になる(牛久大仏とか稲尾さんとかetc.) »