« 今日学んだこと(笑) | Main | CBL:4月20日の結果 »

今日は東京Dでタム様と稲葉さん(4/21 日ハム×ソフトバンク)

【ホークス】【森本学】

今日は東京Dの日ハム主催試合を見てきました~。
目的はタム様と稲葉さん♪
相変わらずです・・・・・

で、相変わらずホークスの方はイマイチわかっていないのです(^_^;
覚えろよ~~<私

では写真ドゾ~
(タム様がHR打った直後に帰ったのでその後のことは知らんです)


【ホークス】【小久保裕紀】
お久しぶりの小久保さん。
ホークスの人はほとんどお久しぶりだけど?
今日はHRでましたよ~。


【ホークス】【本多雄一】
2年目の本多さんは多分初めて。
犠打をしっかり決めてました~。



【ホークス】【王貞治】
復帰された王監督。
若手に熱血指導は相変わらず。
いつも一番記者さんに囲まれてますね(*^_^*)
ファンも監督が出てくると集まってくる。
やっぱりスーパースターなんだな~と思います。


【ホークス】【柴原洋】
こちらもお久しぶりの柴原さん。


【ホークス】【稲嶺誉】
さらにお久しぶりの稲嶺さん


【ホークス】【辻武史】
松井秀さんの後輩の辻さんも多分初めて。


【ファイターズ】【小田智之】
今日のオダポンはスタメンでDH。

【ファイターズ】【ダルビッシュ有】
イヤに態度のでかい記者さんがいるなーと思ったらダルちゃんでした(;´Д`)
スミマセン
スタイルよすぎて(?)私服着てると野球選手に見えないよ~。


【ファイターズ】【陽仲壽】
昨日デビューを果たした陽くん。
いつか兄弟対決が見てみたいですねん。


【ホークス】【多村仁】【ファイターズ】【高橋信二】
やっとタム様を見つけました(^_^;
高橋さんとお話中。


【ファイターズ】【稲葉篤紀】
そして稲葉さん。
やっぱりカッコイイですねん


【ファイターズ】【八木智哉】
今日の先発は八木くん。
一回に四球連発したときはどうなることやらと思ったのですが、良く持ちこたえてました。


【ホークス】【多村仁】
タム様もHR打ちましたよん。


【ホークス】【斉藤和巳】
ホークスの先発は斉藤和巳さん。
こちらもあまり調子は良いとはいえなかったのかな?


【ホークス】【井出竜也】
ほえ!?
井出さん今年からコーチなんだ。
知らなかった(^_^;

【ホークス】【森本学】【本多雄一】
今日のりくらむ的萌え画像。
ホークスのチビッコ二遊間♪


今日は、グッドウィルと神宮も迷ったんだけど、行かなくてよかった?
西口さん負けちゃったね(´・ω・`)
今日行ってたら自分が行くと西口さんがまけちゃうジンクスが有るような気がしちゃって落ち込んだかも(笑)
神宮は・・・・・ホント行かないでよかった。
こうゆう試合はどっちが勝ってもちょっとねん(^_^;


***今日のすずきくん***
お休み~~(ノ∀`)・゜・。

狩野くん、昨日から引き続き4連続安打。
プロ初HRも飛び出しました。
すごすぎ。

|

« 今日学んだこと(笑) | Main | CBL:4月20日の結果 »

野球」カテゴリの記事

Comments

あらまぁ!りくらむさんもいらしてたんですか!!
お疲れ様でした~~~!!

私は内野自由からだったんで、いい写真が撮れずじまいだったのですが…
さすがりくらむさん、いい写真がいっぱいですね♪
オダポンの表情、可愛いわ(笑)

タムくんのHRはお見事でしたよね!!
ファイターズ応援としては悔しい一打でしたけど(汗)

Posted by: つばめ2号 | 2007年4月22日星期日 at 上午 1时14分11秒 Asia/Tokyo

>つばめ2号さん
オダポン久しぶりだったので頑張って撮りました~。
せっかくいらしたのに、残念な試合でしたね。。。
日ハムどうしちゃったんでしょう。
確かに新庄さんがいなくなってチームの雰囲気も変わったでしょうけど、こんなに違っちゃうものなんでしょうか(T_T)
チャンスが生かしきれない勿体無い場面も結構ありましたね。

Posted by: りくらむ | 2007年4月22日星期日 at 上午 8时44分21秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14800969

Listed below are links to weblogs that reference 今日は東京Dでタム様と稲葉さん(4/21 日ハム×ソフトバンク):

» 公鷹4回戦 過去も未来も勿論今も 全て背負うのは自分だもの 悩もう [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 あれも欲しい これも欲しいもっと欲しい もっともっと欲しい。こういう状況下だと出てくるのが「やっぱりあの時○○を取っておけば良かったんだ」の声。今の公だとさしずめ中村ノリだったりズレータだったりするわけで。... [Read More]

Tracked on 2007年4月21日星期六 at 下午10时55分52秒 Asia/Tokyo

» 4月21日 東京ドーム ファイターズ対ホークス観戦記 [《Blog》Magical Place]
急遽、東京ドームに参戦してまいりました。 しかし… 分ソフトバンク11−2北海道日本ハム 打てない。守れない。 ここ最近と変わらない…というより、今シーズンで一番悪いファイターズを見てきてしまった。 そんな感じでした。 ... [Read More]

Tracked on 2007年4月22日星期日 at 上午 1时10分36秒 Asia/Tokyo

« 今日学んだこと(笑) | Main | CBL:4月20日の結果 »