« 眠いので・・・・ | Main | プロ野球チップス&13日から開幕 »

尾形くんと山田くん(4/7 ヤクルト×カープ)

【カープ】【山田真介】

やっとやっとオイラも開幕しました~(笑)
というわけで、今日は山田くんと尾形くん見たさに神宮へ行ってまいりました。
夕方から用事があったので、7回途中で帰ってしまったのですが、
その後スゴイことになっていたようで(^_^;

山田くんはスグ分かりましたよ~。
全然変わってない!
なにより、一軍で頑張っているのが見られて嬉しかったです♪

では、今日の写真イロイロどうぞ。
カープばっかりですみません。。。。

【カープ】【大須賀充】見たこと有る人のような、初めてのような????

あ、大須賀君だ。


【カープ】【東出輝裕】
東出くん今日はニコニコしてました♪


【カープ】【尾形佳紀】二年ぶりに尾形君を発見!
そして、コレが現在使っているカメラで撮った初・尾形くん。
でも、外野で練習してるので遠かった・・・


【カープ】【石原慶幸】催眠術?みたいな練習。
倉さんと石原さんがやってました。
目の運動?なのかしら。


【カープ】【前田智徳】マエダさん。
Tバッティングの前すごく腰を痛そうにしてました。
心配。。。


【カープ】【森笠繁】森笠パパ、めっちゃ渋くなった気がする~。
もうミソジーズだしねぇ。

【カープ】【尾形佳紀】
尾形くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!
待ってたよぉ~!!
もう怪我したらダメだよぉ~(ノ∀`)・゜・。

【カープ】【松本高明】そんな尾形くんの後ろでたのしそーに女性記者さん(?)とお話してた松本くん。
すっごく良い雰囲気だったんですけど(笑)


【スワローズ】【宮本慎也】【志田宗大】慎也さんとダックスくん。
今日はダックスくんはオールドスタイルじゃなかった~(;´Д`)


【スワローズ】【古田敦也】
久しぶりに古田さんの笑顔が撮れました♪


【スワローズ】【青木宣親】
青木くんはサングラス姿もステキですねん。


【カープ】【大竹寛】
カープの先発は大竹さん。
あまり調子よさそうではなかったですが、1点に抑えました。


【スワローズ】【増渕竜義】増渕くんの先発が告げられると大歓声が!
期待されてた通りの素晴らしいピッチングでしたよん。

【カープ】【尾形佳紀】

尾形くんが守備につくのを見届けてから帰る事が出来ました。
ホントはバッティングも見たかったけど残念~。


***今日のすずきくん***
盗塁したーー。

|

« 眠いので・・・・ | Main | プロ野球チップス&13日から開幕 »

野球」カテゴリの記事

Comments

カープメインの記事なのに、スワ側のコメントでスミマセン(汗)
私は今日は、りくらむさんと逆で、外出から帰って8回から中継を見ました。増渕くんの好投、見たかったです。残念。
でも、故障者続出のスワとしては、頼もしい選手が来たなとほっとしているところです。

志田くん、元気そうで何よりです!(^^)
今季は勝ち試合のときの守備固めにしか使われていないようなので、もっと使ってほしいなと思うんですけどね…。

Posted by: つばめ2号 | 2007年4月8日星期日 at 上午12时26分58秒 Asia/Tokyo

>つばめ2号さん
いえいえ~。試合中にはあまり写真を撮ってなかったので、自然と練習でいっぱい撮れたカープの写真しかなかったという・・・(^_^;
志田くん元気ですよ~。
今年は練習中も笑顔が多くて、調子いいのかな?という感じなんですが、なかなかスタメンでは出られませんね(´・ω・`)
増渕くんは、ファンの皆さんの声援がすごくて、ホント、期待されているのが良くわかります。
7日は新井さんにHR打たれてしまいましたが、三振もしっかり取れてたし、大竹さんよりも調子よさそうに見えました!
これからも頑張って欲しいですね~。

Posted by: りくらむ | 2007年4月9日星期一 at 上午12时13分46秒 Asia/Tokyo

りくらむさん、はじめまして。いつも楽しく拝見しています。オモシロ野球ネタをありがとうございます。

本日、山手線を利用した際、車内だけがアディダスとジャイアンツの「Impossible Is Nothing」一色にラッピング?されていました。
りくらむさんのお好きな鈴木クンも掲載されてましたよ!
確認のためアディダスサイトを見てみたら、やはりジャイアンツの面々が載ってました。ぜひご覧くださいませ。(もう観賞済みでしたらゴメンナサイ!!)
ちなみに、私は大のスワ党でして(笑)、遭遇してしまった山手線には二度と乗りたくないなあ~なんて思ってしまいました^^;

Posted by: もとゆり | 2007年4月9日星期一 at 下午 8时31分12秒 Asia/Tokyo

>もとゆりさん
コメントありがとうございます!
その電車のウワサは伺っていたのですが、残念ながら見たことがありません。
広告が終わる前に一度乗ってみたいです(*^_^*)
車内だけだと外からだとわからないのでしょうか?
でも、アンチGの方には酷な電車ですよね(^_^;
去年は古田さんのラッピング電車が走ってましたよね~。
私は見たいと思いつつ、結局見ることが出来ませんでした。。。

Posted by: りくらむ | 2007年4月9日星期一 at 下午 9时27分55秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14596629

Listed below are links to weblogs that reference 尾形くんと山田くん(4/7 ヤクルト×カープ):

« 眠いので・・・・ | Main | プロ野球チップス&13日から開幕 »