« ひどい!ひどい!!ひどい!!! | Main | 良いニュースを並べてみよう »

CBL:4月27日の結果&おめでとうでした

CBLの昨日の結果が出るの待ってたら
日付変わっちゃったよ~(;´Д`)

というわけで、

すずきくん、お誕生日おめでとうございました。

去年もお誕生日試合なかったね~。
っつーか、この日で有る限り今後も試合ないのかな。
一昨年は応援団にハッピーバースデー歌ってもらってたと記憶していますが?
バースデーアーチとかバースデー盗塁とかないのはちと寂しい(笑)

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

今年はご自慢の(?)ハムストリングスいっぱい撮らせていただきますよん。
もちろんお顔も撮りますけど(笑)


ではCBLの結果結果~。
スタメンはまだ怪しいのでとりあえず結果だけ。
もろもろ後で書き足します。

公式の速報はコチラ


北京タイガース×上海ゴールデンイーグルス
14:30 上海浦東棒塁球場

TEAM
北京15
上海1×

スターティングメンバー
070428_1

上海なかなか勝てませんねん(´・ω・`)
選手の打率を比べてみても、上海はかなり貧打っぽい・・・・・


天津ライオンズ×四川ドラゴンズ
14:30 成都金牛棒球場

TEAM
天津1119
四川12

スターティングメンバー
070428_2

四川もヒット結構打ってるんですけどね(^_^;
打線がつながらないのかしら?
エラーも多すぎ。。。。
馮飛くん出てました。
外野も出来るんだ~。


広東レオパーズ×江蘇ホープスターズ
18:00 江蘇無錫棒球運動訓練基地

TEAM
広東10
江蘇

スターティングメンバー
070428_3

今年はホント、希望之星が頑張ってますね。
点差は有るけど良い試合だったんじゃないかなぁ~って雰囲気

|

« ひどい!ひどい!!ひどい!!! | Main | 良いニュースを並べてみよう »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14868870

Listed below are links to weblogs that reference CBL:4月27日の結果&おめでとうでした:

« ひどい!ひどい!!ひどい!!! | Main | 良いニュースを並べてみよう »