« 大熊猫と新庄さん | Main | 「埋」T出たよ・・・ »

確かにおかしい(笑)

【スワローズ】【鈴木健】【ユウイチ】

スワローズのブロフィールページが新しくなって面白くなったというウワサを聞きつけ早速見てきました~。
私が真っ先にチェックするといったらこの二人(笑)


まずは
ユウイチくん

とにかく優しくて、後輩思いの先輩。(回答者:大塚選手)

へへへへ~~そーなんだ~(*^_^*)

急激に日本語を覚えると同時に急激に太りました。ラーメン屋に一人で行けるようになり(笑)血中の脂質、普通の人の50倍の健康なユウイチくんです! (回答者:牧谷選手)

それはヤバいっしょ。

そのうえ幸せ太りでもされた日には・・・・・見るのがコワイ。。。。
奥様、しっかり栄養管理お願いいたします。


そしてオイラの永遠のアイドル(?)
健さ~ん♪



Σ( ̄ロ ̄lll)なんですか!?

この髪型は!!!

ニヤニヤも足りてないよ。

イメージ的には優しくて力持ち。くまのプーさんみたい。 人間が大きい。包容力がある。 (回答者:杉村打撃コーチ)

くまのプーさんって、いい表現だなぁ(笑)
そうそう、健さんって絶対優しいよね。
ライオンズの片岡くんがルーキーのときに話しかけてる健さんの様子みて、後輩やスタッフには優しい人なんだろうなと思ったです。

【ライオンズ】【片岡易之】【スワローズ】【鈴木健】
一応試合中なワケだが

ファンに対する態度は評判悪いけど。
シャイだからなんじゃないのぉ~?
↑オイラはファンサービスってあまりどうでもいい人なので気にしませんです(笑)

Q3.趣味 釣り Q4.プチ自慢 釣れない魚はない! 狙った魚は釣る!!

ホームラン83本ぢゃないの?
あれは"プチ"じゃないか(^_^;
ホント、健さんって釣り好きねぇ。。。。


番外篇
オイラが勝手に呼んでる"ダックス"くん。
鮫島さんも呼んでるよ~(;´Д`)
なーんだ。
一塁側のA指定席最前列に座ると、いつも目の前に鮫島さんとあべさんがいらっしゃるんですよね~。
ダックス君はイニング合間にブルペン寄ることがあるから今度は聞き耳立ててみよう(笑)


そのほか、
スワローズ選手・スタッフ紹介はこちら~


***今日のオマケ***
あの看板から新幹線はどう見える?
 by デイリーポータルZ
こうゆうネタスキだ。
自分でもやってみたくなっちゃう。
思いつきで牛久大仏に行っちゃうオイラのことだから、近いうちにやっちゃうかも知れないけど。
そんなオイラがいつも気になっていたのは成田菊水ホテルの看板だったりする。
高崎線沿線に昔はいっぱいあったよ。
今もあるかしら?


CBL:4月14日の結果

【北京タイガース】【陳哲】
哲兄さんが良い感じっぽい

速報のページはココ

四川ドラゴンズ×北京タイガース
09:30 北京市芦城第三体校棒球场

TEAM
四川12
北京12

負けたよ~(;´Д`)
この日も広東はエラーが6つ。
北京のエラー4もなんだかなぁ・・・・

李涛くんが出てるから、ワンちゃんが出てないのはわかるけど、馮飛さんが出てないのは何でだろ。
安旭くんは今回はスタメン~。
朝の9:30に試合開始ってキツイですね。

天津ライオンズ×広東レオパーズ
18:00 天津体育学院道奇棒球场

TEAM
広東11
天津×14

おおおっ、エラーが0だっ!
今回は出場選手も不明。
天津担当スタッフはいっぱいいっぱいなのか!?
そういえば13日は洪波さんも広標さんも出てなかった?
スタメンしかわからないからわからないけど。

上海ゴールデンイーグルス×無錫ホープスターズ
18:00 江蘇無錫棒球運動訓練基地

TEAM
上海
無錫

今回は大差で上海の勝ちですね。
エラー8つ・・・・。
陳海峰さんが2日連続先発???
で得点されて2回で交代?らしい(ノ∀`)・゜・。
こんな変な使い方するから良い投手からつぶれるんジャマイカ?
張力さま今日も投げたよ~~♪

|

« 大熊猫と新庄さん | Main | 「埋」T出たよ・・・ »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14681252

Listed below are links to weblogs that reference 確かにおかしい(笑):

» 爆笑選手名鑑 [《Blog》Magical Place]
ファイターズは勝ったけどねぇ… 個人的にちょっと凹んでいるので(当然とはいえ)、こんな夜は 私の都合の良い時だけ心のオアシス#63815; 東京ヤクルトスワローズネタを綴ってみます。 ... [Read More]

Tracked on 2007年4月15日星期日 at 下午 1时52分43秒 Asia/Tokyo

« 大熊猫と新庄さん | Main | 「埋」T出たよ・・・ »