« 壁紙更新(巨人・ヤクルト・広島) | Main | 壁紙更新(楽天&飯原君) »

CBL:第一週MVP選手

4月13日~15日のMVP選手が発表されました~。
日本だったら月間MVPなところですが、
試合数少ないので?かな?
一対戦(?表現が良くわからない?)ごとに1人づつ選出されます。
なるほど。

【北京猛虎×四川蛟龍】

北京タイガース:孫ウェイ内野手

【北京タイガース】【孫ウェイ】
孫さんは~、去年のアジアシリーズでは絶不調?
あまり良いところが見られませんでした(^_^;
でもホントはすごい選手?
今度見るときには絶好調の孫さんが見たいです♪

【天津雄獅×広東猪豹】

天津ライオンズ:羅玉斌外野手

【天津ライオンズ】【羅玉斌】
玉斌さんは一昨年以来代表入りしていない??
(ドーハ出てたけ?)
中国プロの中では年齢的にかなり高めなのでもう入らないのかしら?
日本だったらそれほどでもないのですけど。

【江蘇希望×上海金鷹】

上海ゴールデンイーグルス:張玉峰内野手

【上海ゴールデンイーグルス】【張玉峰】
玉峰さんは今年も結果を出してくれそうです(*^_^*)

ホープスターズは"江蘇"だったのねん。
無錫だと思っていた。

今週は知ってる人ばかりでしたけど、
去年の結果を見ると結構知らない選手の名前も出てくる。
新しく若い選手も入っているでしょうし、
今年から代表入りするような新星も出てくるかしら?
色々楽しみです。


***今日のすずきくん***
えーっと、キムタクさんの代走で出場。以上。
キムタクさんどうかしたのかしら?
それともヤッパリあそこは一点取りたかったから賭けに出た?


***今日のオマケ***
ラーメン缶
ラーメンの缶詰です(^_^;
可もなく不可もなく?
おやつにちょうど良いかも。
アキバのおでん缶はおみやげでもらって食べたことがあります。
どんな味だったか忘れたけど多分まずくなかったら忘れたんだろうな。

|

« 壁紙更新(巨人・ヤクルト・広島) | Main | 壁紙更新(楽天&飯原君) »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14758728

Listed below are links to weblogs that reference CBL:第一週MVP選手:

» おでん缶 便利で美味しい コンビニ 食品 @おでん缶 の仲間☆強敵 らーめん缶 [ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で エンタメスクープ  @  ヤフー グーグル 2ちゃんねる 検索で 楽天 生活]
おでん缶 は コチラにあるように、アキバ名物として 人気が凄いですね。そのおでん缶の強敵が出現したということで・・・ミクシー でも 関心が高いですね。 おでん缶は、アキバ ファンや旅行のお土産にも人気を呼んでいます。おでん缶で、楽天で一番安い店はコ...... [Read More]

Tracked on 2007年4月22日星期日 at 上午11时04分45秒 Asia/Tokyo

« 壁紙更新(巨人・ヤクルト・広島) | Main | 壁紙更新(楽天&飯原君) »