« 探し物が見つからない。。。 | Main | 大熊猫と新庄さん »

むかつくってあーた・・・・

【ベイスターズ】【相川亮二】

「覚書などを外部へ漏らした人間がいることがむかつく」

アイカーさんのこの発言、前後にも何かしゃべっててたにも関わらず、そこを記者さんが勝手にカットしちゃったなんてことはない?
コレだけだとかなり誤解を与える発言ですね(´・ω・`)
いや、確かに内部文書がもれるのは信用問題だし、気持ちは分からなくもないのですけど、今回はそれ以前に契約金過払いという事実があったことが問題なのだから、「余計なこと言っちゃったね」という感は否めない。。。
言い回しが違っていればまた受け取る感触も違ったのかもしれませんけど。
あんまり優等生でもつまらないけど、ヤッパリ多少は言葉遣いは気をつけた方がいいかも~。

那須野くんはよく頑張って投げましたね。


梶本くんがプロ初打点!

【スワローズ】【梶本勇介】

ちょっと意外~~。


CBLは今日開幕
オイラは今日は飲み会なので、結果はその後のお楽しみ~。

今日は

北京タイガース×四川ドラゴンズ14:30~@北京
天津ライオンズ×広東レオパーズ14:30~@天津
無錫ホープスターズ×上海ゴールデンイーグルス18:30~@江蘇

ですよん。
開幕式は18:00からだけど、その前にやっちゃうのねん。
北京と天津はもうやってるはずだけど、速報のページは夜の試合の分しか書いてないのは謎。

あだち充先生がCBLの漫画描いてくれるんだって!
日本著名漫画家助力CBL
『棒球英豪』ってなに?
タッチのこと?

一昨年あたり、あだち先生はスワローズファンクラブのポスターで古田さんと亮太くんを書いてらっしゃいましたね。
イラストは、まんま古田さんと亮太くんじゃなくて、子供が投げて受けてるんですけど、フォームの特徴が良く捉えられていて、ひと目で誰がモデルなのかわかる絵でした。
どんな作品になるのか楽しみ~。

【北京タイガース】【崔暁】【天津ライオンズ】【楊国剛】

去年は巨人の育成にいた崔暁くん・安旭くん・呉猛くんは今年から北京タイガースです。

|

« 探し物が見つからない。。。 | Main | 大熊猫と新庄さん »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14666328

Listed below are links to weblogs that reference むかつくってあーた・・・・:

» 楽天のフルスタ球場は宮城県にあります。 [楽天のフルスタ球場は宮城県にあります。]
楽天のフルスタ球場は宮城県にあります。 [Read More]

Tracked on 2007年4月14日星期六 at 上午 1时39分37秒 Asia/Tokyo

« 探し物が見つからない。。。 | Main | 大熊猫と新庄さん »