« ホリさんとか陽くんとかオカジーとかすずきくん | Main | ひどい!ひどい!!ひどい!!! »

をぇ?振旺くん移籍?

【天津ライオンズ】【張振旺】

22日の希望之星のスターティングメンバーがわかったので修正してアップしました。
で、7番DHに「張振旺」の名前があってびつくり。
同姓同名・・・なわきゃないわな。

名鑑にもしっかり載ってました。写真ないけど。
初めからこのお名前が希望之星にあれば気づかないはずないし、同姓同名だとしても新しい人だ。
それにしても背番号76かぁ。
でかいですね(^_^;

せめて入団とか移籍とか引退があったときは記事にして欲しいなり。

まだ天津のほうにも写真つきで載ってるけどねん
好きな食べ物ケーキって・・・・・だから太るんやんけ

|

« ホリさんとか陽くんとかオカジーとかすずきくん | Main | ひどい!ひどい!!ひどい!!! »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14852710

Listed below are links to weblogs that reference をぇ?振旺くん移籍?:

« ホリさんとか陽くんとかオカジーとかすずきくん | Main | ひどい!ひどい!!ひどい!!! »