« アジアシリーズ日程 | Main | 壁紙更新(巨人・ヤクルト・広島) »

鳥谷くんより若いアニキ

【タイガース】【鳥谷敬】

アニキの血液年齢はフジモンや鳥谷くんより若いそうです。
タバコ吸っててもそうなんだ?
とりあえず、リンク先のアニキ、カッコイイ~~♪
↑これがいいたかっただけかい。


涌井君4連勝

【ライオンズ】【涌井秀章】

こちらは「テレたま」で中継見てました~。
西口さんに続いて、涌井くんも負け知らず!なんですね。
ウラヤマシ~(´・ω・`)
背番号27の細川さん見られました~。
稲葉さんは試合でてるってことは大丈夫なのかな?
選手の皆さん、白い息吐いてましたね(^_^;
監督も寒そうだった。。。。。
どうせ作るならちゃんとした(?)ドーム作ればよかったのに。
確かに景色はいいけどねん(^_^;
ヒルマン監督が皮肉ってた長い階段もなぁ・・・・


***今日のすずきくん***
出てないよ~(´・ω・`)

試合ではボールボーイが安打を補球しちゃったんですね
きわどいボールが自分のほうに転がってきたら・・・・
結構判断が難しそうです。

|

« アジアシリーズ日程 | Main | 壁紙更新(巨人・ヤクルト・広島) »

野球」カテゴリの記事

Comments

アニキの血液年齢は鳥谷選手よりも若いのですか!!
これには初めて知った&驚きです。
吉川教授もこれにはビックリしたでしょう。

彼が衰えを見せずに阪神の4番にケガ無く定着できているのはこの影響もあるかもしれませんね。
この調子ならもう20年やれる?(笑)

Posted by: ツバメエース | 2007年4月18日星期三 at 上午12时32分26秒 Asia/Tokyo

>ツバメエースさん
サスガに20代の二人より若いとは驚きですよね(^_^;
それだけ体のケアにものすごい努力をされているのでしょうけど。。。。。
無理せず楽しく限界に挑戦していただきたいです(笑)

Posted by: りくらむ | 2007年4月18日星期三 at 下午 9时31分00秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14716896

Listed below are links to weblogs that reference 鳥谷くんより若いアニキ:

« アジアシリーズ日程 | Main | 壁紙更新(巨人・ヤクルト・広島) »