« CBL:4月22日の結果 | Main | CBL:第二週MVP選手 »

今日のネタ

【タイガース】【前田忠節】

前田さんが一軍登録ですよ。


アホの坂田完封宣言
この前の東京Dでの日ハム×ソフトバンクでも思ったのだけど、
こうゆう演出って面白いですよね。
ちょっと相手をおちょくるような感じで?
まぁ、ムカつくことも有るでしょうけど(笑)

日ハム×ソフトバンクのラッキー7での映像はつばめ2号さんのところで詳しくご覧いただけます♪


***今日のすずきくんニュース***
試合はこれからですが・・・・
東北G戦士の小坂&鈴木尚に注目
すずやの名物父上&母上もいらっしゃるようですね。
どうせなら決起集会もすずやでやればよかったのに(遠い?)
すずきくん、昔「すずやのメインはお肉よりもお母さん」とかおっしゃってましたが、結構評判よさ気でないですか

|

« CBL:4月22日の結果 | Main | CBL:第二週MVP選手 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14832885

Listed below are links to weblogs that reference 今日のネタ:

« CBL:4月22日の結果 | Main | CBL:第二週MVP選手 »