« むかつくってあーた・・・・ | Main | 確かにおかしい(笑) »

大熊猫と新庄さん

070414_1

地上波中継がないので~みちゃいました。
赤ちゃんパンダと生活する新庄さん。

新庄さんってホント無邪気で優しいですねん(*^_^*)


CBL:4月13日の結果

【上海ゴールデンイーグルス】【陳海峰】【無錫ホープスターズ】【黄権】

速報のページはココ

やっと天津での試合結果が出たので。
遅いよ~。全然速報じゃないよ~。
このアバウトさがCBLっぽいけど。

四川ドラゴンズ×北京タイガース
14:30 北京市芦城第三体校棒球场

TEAM
四川14
北京×

接戦ですよ~(;´Д`)
エラーが6つはおおいよねぇ。

ジャイアンツの育成にいた崔暁くんがセカンドで出場。
安旭くんは代走で出場でした。
背番号は崔暁くんが27、安旭くんは26なんですね。
陳哲さん出てた~。
オリンピックも出ればいいのに。
アジアシリーズにはこなかった国涛くんはDHで出てたけど、フライに併殺にゴロに三振。
良くないねん(^_^;
ワンちゃんは出なかったみたい。

天津ライオンズ×広東レオパーズ
14:30 天津体育学院道奇棒球场

TEAM
広東 
天津 13

去年の優勝・準優勝の対決にもかかわらず(?)今日のお昼にはマダ結果UPされていなかった。
UPされたのは良いけど、選手一人ひとりの成績は謎。
そして投手も謎?
なんだろね?(^_^;
劉志成くんがでてるねん。
注目株だけど、まだ紹介ページ作ってなかった。

上海ゴールデンイーグルス×無錫ホープスターズ
18:30 江蘇無錫棒球運動訓練基地

TEAM
上海
無錫×

もしかして、一番良い試合してたっぽい?
開幕投手は上海が陳海峰さん、無錫が黄権さん。
張力さまも投げたよ~~♪

今日は北京負けたorz
李涛くんのポジションが3になってるけど2の間違いでしょうね(^_^;
というわけで、今日もワンちゃんは出てません。。。。
大丈夫かな?


***今日のオマケ***
というか私的ブックマーク。

アコースティックなLove Foolosophy
音出ます by YouTube

Jay Kay大好き。
で、気がついた。
オイラ病的なほど細っこいヒトが好きなんだな。
だから野球選手は男性としてあまり好きなタイプいないんだ。
納得。
っていまさら。

オリジナルはこちら
 こちらも音出ます by YouTube


***今日のすずきくん***
代打~~。

|

« むかつくってあーた・・・・ | Main | 確かにおかしい(笑) »

中国棒球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14679152

Listed below are links to weblogs that reference 大熊猫と新庄さん:

« むかつくってあーた・・・・ | Main | 確かにおかしい(笑) »