« 壁紙更新しました(巨人・ヤクルト・オリックス) | Main | むかつくってあーた・・・・ »

探し物が見つからない。。。

【カープ】【尾形佳紀】【タイガース】【金本知憲】

尾形くんがヒット打ったのに~今日は地上波なし~
かなしいのぉ(ノ∀`)・゜・。

で、尾形君といえば、アニキとのツーショット写真があったな~と思って、アスリートさんのサイト行って見たんだけど見つからず。

あれ?違うサイトだったっけ~?
とググって見たけど見つからず。

で、気がついた。

そういえば「ホームラン天狗」(新井さんが本塁打王獲ったときに作ったやつ)のTシャツ着た写真もなかったよ???

再びアスリートさんに戻って確認してみたら、去年の10月29日以前の写真は削除されていた
ということは、あのツーショットは尾形君が一昨年の交流戦で怪我する前だから完璧に消えてる。

うーん、アニキと尾形君とのツーショット、兄弟みたいでかわいかったのに~~(;´Д`)

070412_2

もし私の勘違いで、違うところに有るよ~って場合はお教えくださると嬉しいですm(__)m

【カープ】【尾形佳紀】

尾形君が
「阪神から移籍してきました金本知憲です」
って自己紹介(?)したのは入団したときじゃなくてスポーツ番組?
どちらでもやったのかしら(笑)
アニキも昔は細っこくて、今よりもっと尾形君に似てたんだろうね(^_^;

【タイガース】【金本知憲】
↑こちらはコイバットさんが撮影した画像です。


CBLから開幕のお知らせのメルマガが届いたよ~~。

「ヒミツの大物ゲストも来るから球場に来てね♪」

って書いてあったけど(多分)、

「ほぉ、ならちょっくら行ってみんべぇか」

って訳には行かないから悲しいねん(;´Д`)
ゲストって誰だろー。
風船飛ばしもやるみたいだけど、それってジェット風船かしら?

さてさて、こんなこと言うと意外に思われるかも知れませんが、オイラにとって中国って行きたくない国ベスト5に入ってたんですよね。

だってトイレが

こんなんなんだもん。
(食事中の方は見ないほうがいかも)

コレは最近都市部では解消されたのかな?

それとも一つ。
学生時代にバイト先のお客さんだった台湾人の方から、中国の某大物政治家の一族で中国から亡命してきたに違いないと誤解されて、「先祖代々日本人だ」って言っても信じてもらえなかったことがあります。
理由はプライベートなことなので秘密~(笑)
亡命しちゃうようなシャレにならない一族と誤解されるなんてめんどくさいから行きたくないなと。

コレも一身上の都合で現在は解消済み。

というわけで、中国へはそろそろ行っても良いかなという気もしなくもないのですが。

先立つものがね~~


兄弟みたいといえば

【カープ】【東出輝裕】【タイガース】【今岡誠】

|

« 壁紙更新しました(巨人・ヤクルト・オリックス) | Main | むかつくってあーた・・・・ »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14658694

Listed below are links to weblogs that reference 探し物が見つからない。。。:

« 壁紙更新しました(巨人・ヤクルト・オリックス) | Main | むかつくってあーた・・・・ »