« ちょーしいーみたーいねー | Main | 探し物が見つからない。。。 »

壁紙更新しました(巨人・ヤクルト・オリックス)

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

久しぶりにPC用壁紙を更新しました。
今回はジャイアンツ・スワローズ・バファローズです♪

【スワローズ】【石川雅規】

追加されたのは

ジャイアンツ
鈴木尚広・高橋由伸・李承燁・阿部慎之介
實松一成・門倉健・木佐貫洋・小田嶋正邦
小笠原道大・小関竜也・谷佳知・脇谷亮太

スワローズ
川島亮・石川雅規・志田宗大・度会博文
青木宣親・田中浩康・大原秉秀・福川将和
梶本勇介・畠山和洋・飯原誉士・衣川篤史
牧谷宇佐美・増渕竜義

バファローズ
阿部真宏・坂口智隆・水口栄二
北川博敏・由田慎太郎

各選手です。

【バファローズ】【由田慎太郎】

壁紙はこちらから~

次回はイーグルス・ジャイアンツ・スワローズ・カープをアップします。


***今日のすずきくん***
走塁褒められてた♪

|

« ちょーしいーみたーいねー | Main | 探し物が見つからない。。。 »

野球」カテゴリの記事

Comments

壁紙1つ、いただきました(*´∀`*)
いつもステキな画像を、ありがとうございます☆
さっそく壁紙にさせていただきました♪

Posted by: れい | 2007年4月13日星期五 at 上午12时49分47秒 Asia/Tokyo

>れいさん
すずきくんばかり撮ってたのでいっぱいUPしてしまいましたが、また次回もすずきくんが増えそうですのでお楽しみに~♪

Posted by: りくらむ | 2007年4月13日星期五 at 下午 4时15分40秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14646748

Listed below are links to weblogs that reference 壁紙更新しました(巨人・ヤクルト・オリックス):

« ちょーしいーみたーいねー | Main | 探し物が見つからない。。。 »