« をぇ?振旺くん移籍? | Main | CBL:4月27日の結果&おめでとうでした »

ひどい!ひどい!!ひどい!!!

【タイガース】【赤星憲広】【浜中治】
このレッドとハマちゃんの写真は結構おきに♪

"赤星号"がオークションに

朝、TVをつけたらこのニュースやってて、
頭にくるやら悲しいやら・・・・
出したのは施設or病院の職員?しか考えられませんねん(´・ω・`)

出品を知った多くの人の協力で出品取り消しになったようですが、オークション記事はまだ見られます

★知人から譲り受けたものです。
★新品未使用。タイヤにはまだカバーがついています。
★もちろん非売品です。

新品未使用で知人に譲るってどうゆうことでしょう?
本当に車椅子が足りなくて困っている施設は沢山有るのに。
レッドはそんな困っている人にいっぱい使って欲しくて寄付しているのに。

レッドの厚意を無にしやがって。



出したヤツ、レッドに謝れ!



土下座して謝れ!!!




レッドのメッセージ


朝からマジ泣きしてしまいましたよ。
これからお出かけなのにどうしてくれるんだ。
ついでにアタシにも謝れ!(ヲイ)

こんな心無い行動をとるのはほんの一部のアホな人間で、赤星号を受け取ったほとんどの人はとてもレッドに感謝して喜んでると思う。
今年もコレにめげずにガンガン走っていっぱい車椅子を寄付して欲しいです。

【ターゲット】【赤星憲広】

|

« をぇ?振旺くん移籍? | Main | CBL:4月27日の結果&おめでとうでした »

野球」カテゴリの記事

Comments

りくらむさん初めまして(^-^)♪♪
やぐさんの所からお邪魔させて頂きました
この記事は私は夕方のニュースで見ました
人として本当に最低です(怒)何で平気でこんな事出来るのでしょうか・・・
赤星さんの気持ち考えると心が痛みますよね
サインをネットで売る人とかにも天罰を与えたいです(怒)
裏金事件の事とか今回の事とか選手の皆様が心痛める事が無くなるプロ野球界になって欲しいですね(祈)(祈)

Posted by: ゆかり | 2007年4月27日星期五 at 下午 9时08分27秒 Asia/Tokyo

>ゆかりさん
やぐさんのところでは常々コメント拝見いたしております(*^_^*)
本当に、朝からキブンの悪くなるニュースを見てしまって鬱でした~。
出品当初から結構騒ぎになっていたようですね。
全然知らなかった。。。。
この車椅子もサインも選手の気持ちを考えたら絶対転売なんて出来ないですよね。
合併騒動からこの方、選手が心を乱すようなことはなくなって欲しい常々願っているのですが、なかなかなくなりませんね。。。(´・ω・`)

Posted by: りくらむ | 2007年4月27日星期五 at 下午10时59分00秒 Asia/Tokyo

こんばんわ、初めまして!!
赤星の事件はかなりショックうけました・・・。
しかーし!
これくらいで凹む赤星選手ではないのだ!
これからも、ファンや車椅子を必要としてるひとのために、走り続けるのだー^^

Posted by: RED☆ | 2007年4月29日星期日 at 上午 1时53分42秒 Asia/Tokyo

>RED☆さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
レッドはコレまでも色々酷い目(?)に会った経験がありますから、こんなことでは・・・ですよね!
それにしても出品した人は、当然こんな騒ぎになると思っていなかったのでしょうか?
そこが不思議です~(笑)

Posted by: りくらむ | 2007年4月29日星期日 at 上午 7时43分58秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14860286

Listed below are links to weblogs that reference ひどい!ひどい!!ひどい!!!:

» 人としてないだろう、これは… [Famiglia Nera[ 妖婦の日常劇 ]]
阪神・赤星選手の寄付車いす、ネット競売にかけられる「常識では考えられない」 プロ野球、阪神タイガースの赤星憲広外野手(31)が、盗塁数に応じて福祉施設などに寄付してきた車いすのうち、1台がネットオークションにかけられていたことが26日、明らかになった。赤....... [Read More]

Tracked on 2007年4月27日星期五 at 上午11时40分59秒 Asia/Tokyo

» [車椅子をオークション]そこまでして金を作りたいか [BBRの雑記帳]
いかにもありそうな話、と思ってしまうところが世も末ですね。 阪神・赤星ショック「考えられない…」 寄付した車いす出品(SANSPO.COM) (元ニュースはこちら) (記事引用) 阪神は26日、赤星が盗塁数に応じて病院や福祉施設に寄付した車いすが、ネット...... [Read More]

Tracked on 2007年4月27日星期五 at 下午12时59分00秒 Asia/Tokyo

» 赤星の車椅子がオークションに出品 [スポーツ瓦版]
タイガースの赤星憲広が年間の盗塁数と同数の車椅子を寄付し 社会に貢献していて寄付した車椅子がオークションに出品された オークションでは99億9999万9999円の値が付き終了して 落札はされなかったけど非常に残念な事であり憤りを感じるよ 俺はオークシ....... [Read More]

Tracked on 2007年4月27日星期五 at 下午 9时58分36秒 Asia/Tokyo

» 車椅子と銀魂と疾風伝 [別館ヒガシ日記]
8時前に起床して背中の消毒でに行ってに帰宅してからは でブログのTB返しなどをしてて11時過ぎまで過ごしいたね 11時過半ぎからおおきく振りかぶって5~7巻を読んで過ごしてて 13時過ぎからで銀魂とNARUTO疾風伝を14時前まで見てて その後で日記の... [Read More]

Tracked on 2007年4月27日星期五 at 下午10时23分25秒 Asia/Tokyo

» 久しぶりに最悪な輩 [大阪からオレンジに愛を込めて]
こういう人の厚意を無にする人間のクズはさらし者にしてやればいい。 グーで殴ったったらええねん! 阪神・赤星選手が寄付「盗塁」車イス、1台がネット競売に <車椅子転売>阪神・赤星選手が寄贈、ネットオークションに ... [Read More]

Tracked on 2007年4月28日星期六 at 上午12时19分53秒 Asia/Tokyo

» 381:阪神・赤星寄贈の車椅子がオークションにかけられる [captain KENICHIの"くちゃべり~のFC"]
プロ野球・阪神タイガースは一昨日、 球団に所属する赤星 憲広外野手(31)が盗塁数に応じて 各地の福祉施設や病院などに寄贈する車椅子1台が、 インターネットサイト・Yahoo!のオークションに かけられていた事を明らかにした。 今月24日にファンからの指摘で事実関係を..... [Read More]

Tracked on 2007年4月28日星期六 at 上午 7时19分23秒 Asia/Tokyo

» 阪神・赤星選手寄贈車椅子、ネット転売…人心荒廃! [子育ちパパの航生日誌☆2.0]
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <車椅子転売>阪神・赤星選手が寄贈、ネットオークションに4月27日0時3分配信 毎日新聞 プロ野球の阪神は26日、赤星憲広外野手(31)がシーズン中の盗塁数に応じて福祉施設や病院に寄贈した車椅子が、ヤフーのインターネットオークションにかけられていたと明らかにした。(略) 球団は、24日にファンからの指摘で事実関係を把握したが、寄贈先などへの追跡調査はしない方針。球団関係者は「驚いている。(オークションの)写真を見る限り本物。善意でスタートした事業なので、善意が... [Read More]

Tracked on 2007年4月28日星期六 at 下午12时04分30秒 Asia/Tokyo

» 9連戦の頭なのになぁ。 [RED☆STADIUM]
厳しい9連戦になりそうだなぁ・・・。 今日は絶対とっとかなアカンのになぁ。 明日 [Read More]

Tracked on 2007年4月29日星期日 at 上午 1时54分32秒 Asia/Tokyo

« をぇ?振旺くん移籍? | Main | CBL:4月27日の結果&おめでとうでした »