« 4月の携帯カレンダーUP | Main | きのうはメンテナンス »

りくらむの夢が叶いました~シブヤですずきくん~

【ジャイアンツ】【鈴木尚広】

念のため、最初に申し上げておきますが、
コレは私は渋谷ですずきくん"本人"にお会いしたという
お話ではありません
悪しからず(?)

*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

朝起きたら、いつもすずきくん情報を下さるれいさんからメールが。。。。
なんと、アディダスさんのサイトにすずきくんの動画がある!!!ということで、
早速アクセス。

adidas×GIANTS
↑選手たちの描いた絵が・・・
子供の寄せ書きみたいに素朴でちょっと笑ってしまった(^_^;

で早速動画をチェック。

走るすずきくん、カッコイイ!
絵描いてるすずきくん、カワイイ!
というわけで、朝っぱらからニヤニヤしながら見てしまいました(笑)

すずきくんの絵も「描けない」とご本人がおっしゃる割にはナカナカ・・・などと、じっくり鑑賞してからお出かけ。

で、渋谷駅に到着して、半蔵門線に乗り換えようとしたら・・・・


????見たことの有る絵が?????



Σ( ̄ロ ̄lll) あ゛!?




すずきくん!?



なんと、半蔵門線の渋谷駅へ降りていく階段の壁に「adidas×GIANTS」に参加している選手一人ひとりの絵と写真を組み合わせてデザインされたパネルが張ってあったんです!

で、なにがりくらむの長い間の夢だったかというと

コレ↓
070402_1
柱になったすずきくん。

3年ぐらい前、東京駅で在来線から新幹線に乗り換える連絡口(?)に、ジャイアンツが広告を打って、あべちゃんやらうえっちやらニィさんやらがずらっとそこの柱を占領したことがあったんです。
で、いつかすずきくんも柱にならないかなぁと・・・(^_^;

今回のメンツをみると、主力だけでなくほぼ全員?。
それでもすずきくんが柱になってくれて嬉しかったオイラでありました。

れいさん、
教えてくれなかったら気がつかなかったかもしれん(^_^;
ありがとうございましたm(__)m

パネルの方もシャメしたかったんですけど、さすが渋谷だけあって人が切れず、階段なので立ち止まることも出来ず諦めました(T_T)

|

« 4月の携帯カレンダーUP | Main | きのうはメンテナンス »

野球」カテゴリの記事

Comments

凄い!柱になったんですね!!(笑)
ドームでもなっていないのに!!

見に行きたいけど・・・ほとんど使わない線でした。。。
なので、画像載せていただいて、ありがとうございます!!
でも、生で見たいので、用もないのに、行ってしまうかも。。。

何でこのサイトを知ったかと言うと、
星くんのブログに書いてあったんですよ(^^ゞ
で、山手線1台を1週間くらい(?)ジャックしているとか・・・。
星くんも詳しい話はわからないようです。

それにしても、絵可愛すぎますよね~(*´∀`*)
たまに映る矢野くんが気になりました(笑)

Posted by: れい | 2007年4月5日星期四 at 上午12时54分11秒 Asia/Tokyo

>れいさん
偶々三軒茶屋に行く用事があったので乗り換えたら発見しました!
ホントにすずきくんの絵で気づいたんですよ~(^_^;
朝にチェックしてなかったら気がつかなかったと思います。
パネルと柱は改札の外で、パネルと同じポスターが改札内で見れますので、お時間があれば見に行ってみてください~。

Posted by: りくらむ | 2007年4月5日星期四 at 下午10时06分28秒 Asia/Tokyo

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67187/14497480

Listed below are links to weblogs that reference りくらむの夢が叶いました~シブヤですずきくん~:

« 4月の携帯カレンダーUP | Main | きのうはメンテナンス »